• ベストアンサー

めざましテレビ

今晩は。今朝のめざましテレビにでてた変なタレントは誰ですか?番組の終わりに伝えますと、高島アナが言ってましたが、仕事の関係で見逃しました。又どんな過程で?なタレントが出演したのか教えて頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomjerry
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

目覚ましの格好をしていた人ですか? ネプチューンの名倉さんです! どうしてこの格好をしていたかはネプリーグで話すといっていましたよ!

biyakkotai
質問者

お礼

返事ありがとうございます。ネプリーグは見た事無いです。是非見てみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • watnstar
  • ベストアンサー率23% (100/430)
回答No.4

ネプチューンの名倉さんです。 どうもネプチューンの番組でめざましテレビに でなければならないようになったらしいです。

biyakkotai
質問者

お礼

返事ありがとうございます。普段あんまりテレビは見ないので分んなかったです。

回答No.3

#2です。 申し訳ありません。番組名を間違えてしまいました。 No.2は無視してください。

回答No.2

KABA.ちゃん です。 安室奈美恵などの振り付け担当です。 KABA.ちゃん が発売した本のPRが目的です。

関連するQ&A

  • めざましテレビ

    めざましテレビの高島アナが着けているネックレスが知りたいです。 ココ何日か着けているんです。 見たかんじリング状になっているような 教えて下さい。

  • めざましテレビのこれから

    高島彩アナの結婚や、番組編成時期の事もあり、 大塚範一、高島彩、軽部真一、中野美奈子、皆藤愛子の面々で構成されている「めざましテレビ」はこの先どうなるのか気になります。 誰かが番組卒業したり、担当変更したりするんでしょうか。 4月から何かコーナーなど変わるんでしょうか。 どんなことでも結構です、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビで

    8月1日のめざましテレビ内で 高島彩アナなど女性アナ3人が 「このCDすごくいい!!」と言ってたのですが 誰のCDだったか思い出せません。 J-POPで女性の方でしたが ご存知の方よろしくお願いします。

  • めざましテレビの高島アナが…

    めざましテレビの高島アナが耳につけているイアホンのようなものは何ですか?大塚アナはつけていないような気がするのですが…

  • 高島彩アナが「めざましテレビ」以外で担当してる生放送番組を教えてください。

    「めざましテレビ」以外で高島彩アナが担当してる生放送番組を教えてください。

  • 高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないのはなぜですか?

    高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないのはなぜですか?

  • めざましテレビの高島アナは?

    今日は、めざましテレビに高島アナが出ていませんでした。 もう夏休みは終わったんじゃないかと思っていたんですが。 病気か何かですか? 朝一から見ていないので、理由がわかりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビの7時頃の占いで、しょうのアナが占いを読み上げている後ろで、「私はやぎ座とみずがめ座の間なので星座がないんです」と言っているアナウンサーの方がいました(名前が分かりません)。 やぎ座は20日で終わりみずがめ座は21日から始まっていますよね? あの方の勘違いなのでしょうか?

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、高島彩アナウンサーがいらっしゃらなかったようですが・・・ またお休みですか?? つい最近夏休みをとられてたようですが。 どなたかご存知の方教えてください!

  • めざましテレビ アナウンサーの服装って?

    毎朝、私はめざましテレビを見ています。いつも高島アナの服装を見て、かわいい服を着てるな~と思っています。 でも、同じ服を着ているのを見たことがありません。 これって、衣装なんですか? 毎朝だから、服装も自前じゃ大変ですよね。 そこのところ最近気になっているので、知っている方がおられたら教えてください☆