• ベストアンサー

めざましテレビ

今晩は。今朝のめざましテレビにでてた変なタレントは誰ですか?番組の終わりに伝えますと、高島アナが言ってましたが、仕事の関係で見逃しました。又どんな過程で?なタレントが出演したのか教えて頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomjerry
回答No.1

目覚ましの格好をしていた人ですか? ネプチューンの名倉さんです! どうしてこの格好をしていたかはネプリーグで話すといっていましたよ!

biyakkotai
質問者

お礼

返事ありがとうございます。ネプリーグは見た事無いです。是非見てみたいと思います。

その他の回答 (3)

• watnstar
回答No.4

ネプチューンの名倉さんです。 どうもネプチューンの番組でめざましテレビに でなければならないようになったらしいです。

biyakkotai
質問者

お礼

返事ありがとうございます。普段あんまりテレビは見ないので分んなかったです。

回答No.3

#2です。 申し訳ありません。番組名を間違えてしまいました。 No.2は無視してください。

回答No.2

KABA.ちゃん です。 安室奈美恵などの振り付け担当です。 KABA.ちゃん が発売した本のPRが目的です。