• ベストアンサー

めざましテレビ アナウンサーの服装って?

毎朝、私はめざましテレビを見ています。いつも高島アナの服装を見て、かわいい服を着てるな~と思っています。 でも、同じ服を着ているのを見たことがありません。 これって、衣装なんですか? 毎朝だから、服装も自前じゃ大変ですよね。 そこのところ最近気になっているので、知っている方がおられたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

衣裳部屋に沢山用意してあって、好きなように選べるようですよ (もちろん、衣装担当の人がダブらないように入れ替えてくれる)

mikarun
質問者

お礼

そうなんですね!早速解決できてすっきりしました。 私もその衣裳部屋の衣装を借りたいです。毎日毎日着ていく服に 悩むもので・・。

関連するQ&A