• ベストアンサー

エギュベルのJINを売ってる店を探してます。

さいたま市でエギュベルのJINを売ってる酒屋を探してます。 勤務先の渋谷では売ってる酒屋を見つけたのですが、渋谷で買って大宮まで 電車で帰るのはちょっと・・・なので大宮近辺で探してます。 知ってる方は是非教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alc
回答No.1

大宮駅周辺だと「丸三屋」の本店が近いと思います。 一応「丸三屋」のホームページに商品の記載はありましたが、結構マイナーな物なので行かれる前に電話で聞いてみたほうがいいとおもいます。 さいたま市内に10店あるので最寄の店を確認下さい。 ↓商品が記載されたページ http://www.marumiya038.co.jp/syou/syou_06_02.htm

参考URL:
http://www.marumiya038.co.jp/
stone-cold
質問者

お礼

この度はありがとうございます。 やはり丸三屋ですか。酒を買うのはいつも丸三屋なんですが ただ、そこは本店ではないのでありませんでした。 では本店に行ってみます。(知ってる丸三屋全店に) では。