• ベストアンサー

上手な歯医者さんを・・・

探しています。 さいたま市(特に大宮近辺で)評判の良い、歯科クリニックを どなたか教えていただけませんか・・・? 技術が間違いないと思われる、歯医者さんを探しています。 どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記の歯科医院の評判がよいようです。 さいたま市宮原3-323稲橋ビル3F(TEL:048-665-0840) 小池歯科医院 大宮市吉野町 山田デンタルクリニック 詳細は、参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/saitama.htm
noname#10086
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#24736
noname#24736
回答No.3

下記の歯科医院の評判がよいようです。 さいたま市宮原3-323稲橋ビル3F(TEL:048-665-0840) 小池歯科医院 大宮市吉野町 山田デンタルクリニック 詳細は、参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/saitama.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書は参考になりますでしょうか・・・? ============================= 信頼できる歯医者さん2000人 技術・設備・人柄  主婦の友社∥編 /出版者:主婦の友社 /2001.6/1500円 ============================= 近くの図書館か本屋で探してみてください。 さらに評判は分かりませんが、 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「埼玉県」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/saitama.html (埼玉県) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」等として検索して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0
noname#10086
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さいたま市 与野駅 歯医者

    もうすぐ、さいたま市浦和区の与野駅近辺に引っ越す予定です。 現在、治療中の歯も含め虫歯が多く、今年中に直したいと考えています。 ただ、調べただけで与野駅周辺には歯医者が多く、どこがいいのかまったく分かりません。 仕事の都合上、日曜日もやっている所で、評判の良い歯医者をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 歯医者の技量が問われるのは、どんな治療?

    歯医者にも医院ごとに評判があります。 評判の良い歯科医へかかるのに 越したことはありませんが、 歯科医の技術・技量がより大きく表れるのは、 どのような治療なのでしょうか? 重度の虫歯に対する治療でしょうか? それとも軽度の虫歯に対する治療でしょうか? 詳しい方、お願いします。

  • 麻酔、大宮区内の歯医者、笑気ガス、痛みのない治療法。

    私は歯医者に通って最後まで通った事がありません。何故なら麻酔をしてもとてつもなく痛いからです。それは医者の腕が悪いのか私の歯が悪いのか分からないんですけど麻酔が効かないということはあるのでしょうか?ちなみに最近まで行っていた歯医者は近所でも評判が悪いところです。でも家の近くには歯医者がないのでやむを得ないのです。 ほかにも3つ程質問したい事があります。 さいたま市大宮区内でなるべく低価格で痛みのない治療をしてくれる所はありませんか? 2つ目は 笑気ガスとゆうのは価格は幾らくらいで歯を削る際の痛みは和らぐのでしょうか? 3つ目はやむを得ず家の近くの歯医者に行くならば痛くなくしてもらう方法はないでしょうか?? 長文申し訳ございませんでしたm(_ _)m

  • 佐世保のいい歯医者、悪い歯医者

    佐世保市周辺で腕や評判の良い歯医者を探しています。 インプラント、審美歯科も標榜しているところを探しています。 自費診療でも良心的でぼったくりなどがなく、腕も良い所はありますでしょうか? また、行ってはいけない、悪評のある歯医者も参考までに教えて頂けたら幸いです デンターネット等を参考にいくつか調べたのですが実際の所よくわかりませんので宜しくお願い致します

  • さいたま市(出来たら与野近辺)で評判のよい歯医者さん探してます。

    与野、新都心、大宮の範囲内で評判の良い歯医者さんを探しています。また、矯正も考えているので、そちらについても情報をいただきたく思います。 自分なりに探してみて、与野駅近くのはやし歯科クリニックを考えていますが、実際に通院してらっしゃる方の声が聞きたいです。 こちらでは、矯正もみてくだるようですが、どうなのでしょうか?矯正専門の先生が別にいらっしゃるのか、もしくは、ここの先生が両方兼ねてらっしゃるのかなど、ここ以外にも情報お持ちの方、よろしくお願い致します。 埼玉は歯医者さんが沢山あってわからなくなります・・・。

  • 歯医者

    埼玉県さいたま市でオススメの歯医者があれば教えてください! 埼玉に来たばっかで詳しくないんです…。 教えていただけるとありがたいです! 宜しくお願い致します!!m(_ _)m

  • 歯医者について質問です。

    歯医者について質問です。 事情がありいつも行っている歯科クリニックを変えました。 以前のところは 歯科医師1人 歯科衛生士3人 事務1人 という感じでした。 今回新しい歯科クリニックは 歯科医師2人 歯科衛生士1人 という感じです。 歯のクリーニングも事務も歯科医師がしました。 衛生士さんは器具の受け渡しや唾液の吸入のみでした。 質問ですが、 1. 保険診療的に事務はいなくてもいいのですか? 2. 衛生士の割合とか医院で決められるのですか? 極端な話田舎のクリニックとかで歯科医師1人のみですべてやるとか… 3. 男性歯科医師のクリーニングは女性衛生士さんと違って、優しさや丁寧さより効率を重視で声かけも少なく個人的には強引さも感じましたが気持ちよく感じました。 前の歯医者は上の歯だけクリーニングしたら翌週に下の歯だけクリーニングとかで効率的じゃなかったです。 今回は一気に時間を取ってくれてやってくれました。 患者も少なくてその代わりドタキャンとか出来ない雰囲気で絶対に行かなくては…って感じになります。 診療の席も2つしかないです。 前の歯医者は診療席が5つで歯科医が順番に短い時間で診察してあとは衛生士さんに任せたりでした。 今回の歯科クリニックに行ったのは呑気症の治療のためで専門医がいるためであり、その時にレントゲン撮影をしたら以前の歯の膿が取れてなかったのが分かり前回までの歯科クリニックに不信感を感じ、虫歯治療もここでと変えた経緯があります。 結果的に今回の歯科クリニックはいわゆる「良い歯医者」ですか? 30代男性

  • 良い歯医者の条件&良い歯医者の見分け方

    歯医者選びで悩んでます。 いい歯医者は手先が器用で丁寧な治療をする人だと思いますが、いい歯医者をどうやって探せばいいんでしょうか? 歯科衛生士が多く勤務してる所とかはいい歯科医院なんでしょうか? あと歯科医に学歴は関係ない、歯科医なんて美容師と変わらないポジションだと思っても、つい歯科医の学歴を気にしてしまいます。 東京医科歯科大卒、国立大歯学部ならましかな?とか思いがちです。 実際に歯科医の技術レベルと学歴は関係ないですよね? オリコンだとかが良い歯科医みたいなタイトルで本を出してるようですが、あれは紳士録みたくお金で枠を買うのですよね? 新しく引っ越した地域で歯科医を選び基準など教えてください。

  • 良い歯医者

    大阪、又はその近辺で矯正をしないで、トレーニングや別の方法で噛み合せの治療してくれる。歯医者は無いでしょうか。 林歯科は東京ですし、大阪には知り合いの歯医者が居ないそうなので困っています。毎日死ぬほどつらいです。どうか教えて下さい。

  • 痛くない歯医者ってありますか?

    今通っている歯医者の治療が痛くて痛くて… 歯を削られている痛みはもちろんありますし、 麻酔注射のチクーッとした痛みがまず苦手です… ちょっと我慢できそうにないです… 夜や土日しか歯医者に通えないため、できるだけ早めに治療を終わらせたいので技術が良く、痛みの限りなく少ない歯科医院を探しているのですが、どなたかそんな歯科医院をご存じでしょうか(@_@;) 場所は妙典が希望です。

このQ&Aのポイント
  • Windows11でEP-306を接続してもプリンターの設定が正常に表示されない問題が発生しています。
  • EPSON EP-306 Seriesのドキュメントのプロパティには必要な設定が欠けており、ドライバーのインストールや手作業が必要な可能性があります。
  • Windows11とEP-306の互換性に関する問題であり、解決策を探しています。
回答を見る