• ベストアンサー

上手な歯医者さんを・・・

探しています。 さいたま市(特に大宮近辺で)評判の良い、歯科クリニックを どなたか教えていただけませんか・・・? 技術が間違いないと思われる、歯医者さんを探しています。 どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
回答No.2

下記の歯科医院の評判がよいようです。 さいたま市宮原3-323稲橋ビル3F(TEL:048-665-0840) 小池歯科医院 大宮市吉野町 山田デンタルクリニック 詳細は、参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/saitama.htm
noname#10086
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (2)

回答No.3

下記の歯科医院の評判がよいようです。 さいたま市宮原3-323稲橋ビル3F(TEL:048-665-0840) 小池歯科医院 大宮市吉野町 山田デンタルクリニック 詳細は、参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/saitama.htm
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書は参考になりますでしょうか・・・? ============================= 信頼できる歯医者さん2000人 技術・設備・人柄  主婦の友社∥編 /出版者:主婦の友社 /2001.6/1500円 ============================= 近くの図書館か本屋で探してみてください。 さらに評判は分かりませんが、 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「埼玉県」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/saitama.html (埼玉県) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」等として検索して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0
noname#10086
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。