• ベストアンサー

さいたま市(出来たら与野近辺)で評判のよい歯医者さん探してます。

与野、新都心、大宮の範囲内で評判の良い歯医者さんを探しています。また、矯正も考えているので、そちらについても情報をいただきたく思います。 自分なりに探してみて、与野駅近くのはやし歯科クリニックを考えていますが、実際に通院してらっしゃる方の声が聞きたいです。 こちらでは、矯正もみてくだるようですが、どうなのでしょうか?矯正専門の先生が別にいらっしゃるのか、もしくは、ここの先生が両方兼ねてらっしゃるのかなど、ここ以外にも情報お持ちの方、よろしくお願い致します。 埼玉は歯医者さんが沢山あってわからなくなります・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.2

#1です。 今城歯科クリニック さいたま市中央区上落合2丁目3-5 電話:048-859-6930 です。

kukki0318
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPは無いようですが、検索してみたら、大分評判が良いですね。貴重な情報をありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

川口ですがすずき矯正歯科クリニックはいかがでしょうか。川内駅より徒歩2分ぐらいです。間違いなく良いと思います!ホ-ムペ-ジもありますから一度アクセスしてみてはいかがでしょうか。川口ですけどね。

kukki0318
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 川口はあまり普段行かないのですが、こちらも参考にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

• mya
回答No.3

与野駅を新都心と反対側におりて、真ん中に大きな木のある信号をまっすぐ渡り(右側)歩いていくと、腰痛の医院があって、美容院の大きな看板があって、その看板のとこを右に曲がり、最初の道とも思えぬ小道を右へ曲がると、右側に山崎歯科というところがあります。(わかりにくい説明でごめんなさい!)とりあえず麻酔をするお医者さんで、最初だけであとは痛くない!痛がりの私にはうれしいです。歯医者は気に入ったところってなかなかみつからないので、引っ越した後も1時間近くかけて通ってました。最近看護婦の可愛い子がいなくなっちゃったけど、一人でやってるのかなあ・・。

kukki0318
質問者

お礼

1時間もかけてまで・・・! とても良い歯医者さんなのですね! こちらも候補にさせていただきます。 ありがとうございます。

• shindyJr
回答No.1

こんにちは。 北与野駅の前に「書楽」がありますが、この建物の1階(北西の角)に歯医者があります。 開業して半年くらいですが、いつも患者さんが一杯で、評判が良いということではないでしょうか。

kukki0318
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 できたら、なんという歯医者さんか教えていただけませんか?