• 締切済み

売ってるところ知らないですか?

チェルシーのジャージを売ってるところを探しています。 知りませんか?(大宮、浦和、さいたま市)近辺で売ってる場所を知らないですか?お願いします!!

みんなの回答

• winrex
回答No.3

双葉スポーツはどうですか? でも、あそこはサッカーする人の用品は日本一といえる位なんですが、レプリカとかはあまり充実していない印象があります。 参考程度に・・・(大宮駅から近いし)

参考URL:
http://www.futaba-sp.com/omiya/omiya_entrance.html
  • buxb9r
回答No.2

池袋・新宿・柏と埼玉では無いですが・・・・・ 『サッカーショップ加茂』で扱ってると思います。 http://www.sskamo.co.jp/ 私は通販で良く利用させてもらってます。

回答No.1

ちょっとずれて草加ですが・・・ 有限会社指田屋 〒340-0052 埼玉県草加市金明町487-5 TEL:048-944-2662 FAX:048-944-2660 こちらにあったような気がします。あくまで気がするって程度の情報ですが。 問い合わせてみてはいかがでしょうか。 頼りない回答でスイマセン。