• ベストアンサー

傘たてを探しています

店舗を開くにあたり、傘たての設置を考えています。 暗証番号でロックするタイプのもので安価なものがあればお教えくださいませ。 また、傘を差したら自動的にビニールに収納されるというタイプのものがあれがそちらも併せてお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-zu-sa
回答No.1

中古でよければテンポスバスターズなど飲食店用品の買取販売などしているところででたまに出てます。 ビニール収納タイプは壊れやすいのと補充が面倒くさい、ゴミが出る(たまに近隣の道路に捨てる人などいて苦情がきたりする)のであまりおすすめはしません。