• 締切済み

再度、質問させていただきます。ペットのオシッコのしみ

現在、賃貸のアパートに住んでいます。 ペットは一応禁止なのですが、うちの旦那の会社が経営している不動産の物件の一つである為、優遇してもらい、室内犬を飼っています。 この度、引越しをする事になったのですが、フローリングにペットのオシッコのしみがついていて(ワックスがはがれたようになっている)それをどうにかしたいと考えていました。完全にとれないとしても、出来るだけ目立たないようにすることは可能でしょうか? どなたか、いい方法があれば、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ワックスを塗り直すしかないんじゃないですか? 犬猫のカテゴリーで質問されては?

ritsusuki
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 カテ違いでしたか・・・すいません;;