• ベストアンサー

昔センター競馬場前駅、今の駅名は

京成本線の昔の駅名が センター競馬場前なのですが今は同じ名前で見つかりません。 現在の駅名ご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

昔の『船橋競馬場駅』に戻ったと思います。 http://www.excite.co.jp/transfer/station/2977.html

aytensi
質問者

お礼

早速の御回答有り難うございます。 近所の「宮本」と言う町名から 現在「船橋競馬場前」に間違いないと思われます。 どうも有り難うございました。 蛇足ですが、ここに若い頃妻と同棲したことがあって ちょっと行ってみたい気がしています。 今度、ついでがあったら行ってみたいと思います。 重ねて有り難うございました。