• ベストアンサー

昔の立川駅前について

昔の立川駅前にどんな建物があったのかが思い出せません。 ・伊勢丹 ・高島屋 ・ドコモショップ 以上三つの場所には建つ前に何があったのでしょうか。 ご存知のかた、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんばんは。 伊勢丹についてはこちら http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E4%B8%B9 高島屋についてはこちら http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%B1%8B ドコモショップはわかりません。ごめんなさい。

moemoe0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、それぞれのホームページを参照すればよかったのですよね。