• 締切済み

立川周辺のデパート等のバーゲン

立川の伊勢丹、LUMINE、エキュート、高島屋、グランデュオあたりの 婦人服の冬物セールの日程をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 バーゲン前の買い控え防止のためか、ネットで探してもどこにも載ってないんです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

立川ルミネは1/3から。 http://blogs.dion.ne.jp/family/archives/4776679.html 数日前に、ダイレクトメールも届きました。 伊勢丹は、こちら。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/tachikawa/index.jsp これも、伊勢丹カード会員には、届いているものです。 あと、こちらで、各種確認を。 http://www.living-navi.com/sc/top.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋服の春秋物のバーゲンセールってありますか?

    洋服のバーゲンセールの時期について、教えてほしいのでお願いします。 夏物は7月に、冬物は1月にありますが、 春物・秋物のバーゲンセールは行われているものなのでしょうか? 高いなと思う服はバーゲンの時に買う、バーゲンまでガマンするのですが、 秋物で「これ、いいなぁ。」と思う服を見つけましたが、私には高いのです。 メーカー・お店にもよるのでしょうが、どなたかご存知の方お教えいただけると助かります。

  • まだ6月下旬なのにもうバーゲンシーズン何ですか?

    今日、横浜市営地下鉄の中吊り広告などで見たんですが、まだ6月下旬にも関わらず、東口の ルミネ http://www.lumine.ne.jp/bargain2011s/index.html や、地下街 ポルタ http://www.yokohamaporta.jp/present/bazar.html 西口のオカダヤモアーズ http://yokohama-mores.jp/news_topics/index.html#topics375などで早くも夏物の(!?) バーゲンセールをやっている見たいなんです。プロ野球は今日、日本生命セ・パ交流戦の 全日程が終了し、4日間のブレイクを挟んで24日からリーグ戦が再開されますが、 夏のバーゲンセールは私のイメージでは、オールスターゲームの行われる7月後半辺りから 始めるものかとてっきり思っていましたが、こんなに早く始まるとは思ってもいませんでした。 私自身、モアースやルミネで買い物をする事はまずありませんし、ファッションや流通業界にも 詳しくありませんが、夏のバーゲンセールってここ数年開催する時期を前倒しする一方 なんでしょうか?それとも震災による消費の落ち込みを少しでも食い止めようと今年に 限って開催時期を大幅に早めたんでしょうか?

  • マルイのバーゲン日

    タイトル通り、マルイ(←首都圏)のバーゲン日を探してます。 ほかのにも探している方がいるみたいで、下記のサイトを紹介されていましたが、マルイは乗っていませんでした。伊勢丹や高島屋は乗っていましたが…。 やっぱり1月2日あたりからですかね?ご存知の方教えてください<m(__)m> http://www.nikkei4946.com/dbible/

  • バーゲンの時期と店舗

    学生の男です。 最近服がたくさん欲しいのですが、学生ということもありなかなかお金がなく思い通りの服が手に入りません。 そこで、バーゲンやセールなど3割引、5割引等を使って購入したいのですが、バーゲンの時期っていつぐらいなのでしょうか? 例:冬物→何月中旬~何月中旬 という具合に春夏秋冬物別に書いてくださると助かります。 さらに、もうひとつなんですが、手軽な値段で服が手に入る店舗(チェーン店)を教えてください。ジャンルは普通の無難な服がいいです(笑) ご回答お願いします。

  • バーゲン、セールのイメージって・・?

    服装に全く気を使っていなかった頃には、バーゲンセールというと、女性がみっともなく服をあさっているもの、というイメージしかありませんでしたが、服を気にするようになった今、ネットでもセールをやっていて、利用したくなってきました。 しかし、セールで売っている商品とは、どういうものがセールで売られているのですか? 売れ残りだからあまりいい質ではないのでしょうか? でも例えば、元々の値段が13000円のシャツなんかは、7000円に値下げされたとしても、13000円ですから、質はいいのではないでしょうか? ご意見おまちしています。

  • 大阪のお正月バーゲンはいつから??

    いろいろネットで検索したのですが、ヒットしません・・。 難波か梅田に行こうと考えてます。 大丸、高島屋、オーパ (百貨店じゃなくても、フィスミーや、ひっかけ橋辺りにあるお店) 梅田だと、ヘップ、阪急あたりになりますが、バーゲンはいつからはじまるんでしょうか?

  • ともさかりえプロデュース「me.」

    ともさかりえプロデュースのアクセサリーブランド 「me.」のピンキーリングをネットで見て気に入ってしまいました。 ネットで販売をしているところは見つかったのですが、店舗で販売しているお店がわからなくて困っています。 プレゼントとして買ってもらう予定なので、なるべくネットではなく店舗で売っているところを知りたいのです。 町田周辺か横浜周辺で売っているところを知っているよ言う方がいましたら、ぜひ教えてください。 町田周辺だと小田急デパート、丸井、ルミネ、東急デパート、伊勢丹、横浜だと高島屋、そごう、ルミネなどにアクセサリーを売っているお店が入っているのですが、 その中に売っているところはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • クレージュのアクセサリ取扱店教えてください

    都内でCOURREGES(クレージュ)のアクセサリを扱っている店を教えていただけないでしょうか。 ネットで調べてみたのですが、行ってみても服しか置いておらず、店員さんに聞いても「会社が違うので、、、」とわからないようでした。 ちなみに新宿は三越、高島屋、伊勢丹と全滅でした、、、。 よろしくお願いいたします!

  • はじめて服をネットで購入

    大学生の男です 今まで直接店に行って買っていたのですけど最近お金がなくてネットで服を購入しようかなと考えています ネットで冬物の服を調べているとpコートやダッフルコートがセールで3000円くらいで買えるみたいなんですけど、しかしまだ秋なので買うのは早いかなと思うのですが、このセールって冬のくらいにはもう終わって、pコートやダッフルコートが3000円くらいで買うことはできなくなってしまいますか? 今買うべきなのでしょうか?

  • 喪服はどこで買えば良いでしょうか

    夫(30代後半)の喪服を購入したいのですが、どこで買えばよいでしょうか? 候補として、コナカ、小田急、伊勢丹、紳士服の青山あたりで 検討しています。 予算は5万円くらい。 もしブラックフォーマルセールなどをやっていれば、良い物を 安く買えると思っているのですが、良い所がありましたら アドバイスをお願いします。 ※首都圏在住です。 さいたま市か新宿あたりで買うのが良いかな。。。