• 締切済み

大阪のデパートはバーゲンはいつでしょうか?

阪急百貨店梅田本店と、大阪高島屋の夏のセールに行きたいと思っています。 トールサイズ売場で洋服を買い占めたいと思います。 通常夏のバーゲンはいつごろでしょうか?

みんなの回答

• dolphin-
回答No.1

ご存知かも知れませんが 明日13日から梅田阪急で「建て替え期間限定大バーゲン」が開催されます。 http://www.hankyu-dept.co.jp/index.html http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/rebuilding/

minao9
質問者

お礼

そうですか。遠方なこともあり知らなかったです。 トールサイズもやっているかどうかはわかりませんが、情報ありがとうございます☆