• ベストアンサー

はじめて服をネットで購入

大学生の男です 今まで直接店に行って買っていたのですけど最近お金がなくてネットで服を購入しようかなと考えています ネットで冬物の服を調べているとpコートやダッフルコートがセールで3000円くらいで買えるみたいなんですけど、しかしまだ秋なので買うのは早いかなと思うのですが、このセールって冬のくらいにはもう終わって、pコートやダッフルコートが3000円くらいで買うことはできなくなってしまいますか? 今買うべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17613/29414)
回答No.1

こんにちは どのサイト化は判りませんが、シーズンレスで安くなっている場合と、年落ち即ち昨年のモデルで 安くなっている場合があります。 なので、一概に上がるとも下がるとも言えません。 でも、去年のでもよければ、早めに買っておく方がいいと思います。 サイトの問い合わせが出来るのなら、いつのモデルか?セールはいつまでか? 聞いてみてもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

5justin3
質問者

お礼

ありがとうございます 電話してみます

関連するQ&A

  • 楽天ショッピングで安く服を買いたい

    私は二十歳の男です ジャケットやパーカーなどを楽天ショッピングで買おうかと思ってますが いつ頃に購入すれば安く買えるのですか? また冬物のコートなどはいつ頃に安く買えますか? 楽天ではセールなどのカテゴリーがなくて探しにくくて

  • ネット通販でのコート購入

    ネットのショッピングサイトで冬物のコートを買おうと思っています。 以前は店頭で購入していたブランド(ショップ)なのですが、 今は近くにお店がなくネットでの購入を検討しています。 ただ、写真や素材表記では薄手か厚手かが分からず迷っております。 以前別のブランド(ショップ)でコートを通販した際、 デザインは大変良かったのですが、 真冬にはとても無理なかなり薄手のコートを購入してしまいました。 ネット通販でコートを購入される方、薄手か厚手生地かはどのような点で 判断されていらっしゃいますか? ショップに電話してみる、や直接店頭に行く、しかないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • まだ早いかもしれませんが今年のコートは?

    友人と「もう服もすっかり秋物だよねー。でも秋って短いからすぐ冬だよね」という会話になり、今年の冬のコートってどんな形でどんな色のが流行るんだろ?という話になりました。 (私はまだ特に欲しいのは思いつかないのですが、友人はダッフルコートが欲しいと言っていました) 情報をお持ちの方がいましたら教えて下さい。

  • 細身のコート

    大学生の男なんですが、大学が東北なので今年から東北に住むようになって冬の恐ろしさを体験しております・・・。 そこで、何かコートを買おうと思うのですが細め(ダボダボしないもの)のあまり重くならないもので、ダッフルコート以外のオススメって何かありますか?ロングではなく腿あたりまでのやつがいいのですが。ダッフルだと高校生っぽいので・・ 今まであったかいとこに住んでいてあまりコートのことは分からないので名前を教えていただけるとうれしいです。

  • Pコートの下に着る服

    21歳の大学生男です。 最近Pコートを購入したのですが、下に着る服がよくわからなくて困ってます。 なので、冬にアウターの下に着る服を教えていただきたいんです。 今までは、 長袖Tの上にセーターを着て、その上に黒のスエードの大きめのジャケットを着ていました。 寒さがゆるいときは、長袖Tの上にシャツを着ているので、シャツは結構持っています。 下は濃い目の紺のジーンズか黒ジーンズにスニーカーです。 Pコートの下に限らず、冬にアウターの中に着る服を教えていただければ助かります。 回答よろしくお願いします。

  • ネットで服を購入したいのですが。

    ネットで服を購入したいのですが、 格安サイトを教えてください。 ちなみに男です。 まとめ買いとかでもかまいません。

  • 服を売りたい

    服を売りたい なんで買ったんだ? って服が山ほど出てきたので 古着屋さんで服を売りたいと思ってます ユニクロのYシャツとか、ユニクロよりもっとマイナーなメーカーの服って、売るといくらになんでしょう? ユニクロの服自体買い取ってくれるところがあればの話しですが。 GAPのPコートくらいなら売れる気がするんですが、こちらは相場いくらくらいになるんですかね? また、冬ものは冬(秋)に売った方が高く売れるんですか? 最悪計り売りの方が高く買い取ってくれたりするんですかね? ものなんて売ったことない初心者なんで回答お願いします

  • 服を返品したいのですが・・・。

    昨日、3万円(クレジットカード一括払い)で購入したコートを返品できないか思案に暮れています。 こちらの過去ログを読ませていただいて、「返品はあくまでも店側の好意」で、店にそんな筋合いはないとは知りましたが、出来ることならお願いしたいんです。 家に帰ってから改めて試着してみるとシルエットが相当細め・・・(ネットで調べたら細くて有名でした)。私はかなりのスリム体型なので着ることは出来るんですが、そこまでスリム体型を強調するのはキモイというか不自然なんです。店で試着したときはデザインばかり見ていて、その違和感に気がつきませんでした。 秋~春まで着られるという説明を受けて購入したのですが、冬に薄手のニットを一枚でも重ねたらピッチピチになりそうな感じです。 購入はクレジットカードなので、返品はますます難しい気もしますが、なんとかならないでしょうか。別の服に取り替えてもらうという手も考えましたが、そこのショップに置いてある服は、気に入らないものばかりで、購入したのは奥から出してもらったものなんです。 ちなみに、家に帰って試着しているときにコートのボタンがほつれていることに気がついたので、電話して新品と交換してもらえることになりました。いっそ返品をお願いすれば良かった・・・。コートなので新品と交換してもらっても着られる時期は逃してしまいそうです。 アドバイスや御意見を頂けると有り難いです。

  • ロンドンで服購入

    暑い国から冬のロンドンに行きます。 到着してすぐに服を買う必要があります。 購入したいのは 紳士 婦人 子供服です。 最初の宿泊は Earls Courtです。この近くで、こじゃれて、リーズナブルな服が売っているお店を教えてください。 あるいは、ユニクロレベルでもかまいません。(セーターだけはカシミアのいいのを買いたい気もしますが) よろしくお願いします。

  • 服について

    今1歳の子がいます。 これから秋物の服を購入予定ですが なんだか今までをふり帰ってみると 同じような服ばかり買って結局着せないまま 大きくなってしまうんです・・・。 そこでベテランママさんにお聞きしたいのですが 最小限で秋、冬にこれとこれを買っておけば 着回せる!っていう肌着から靴下までコーディネート を教えて下さい。

専門家に質問してみよう