• ベストアンサー

はじめて服をネットで購入

大学生の男です 今まで直接店に行って買っていたのですけど最近お金がなくてネットで服を購入しようかなと考えています ネットで冬物の服を調べているとpコートやダッフルコートがセールで3000円くらいで買えるみたいなんですけど、しかしまだ秋なので買うのは早いかなと思うのですが、このセールって冬のくらいにはもう終わって、pコートやダッフルコートが3000円くらいで買うことはできなくなってしまいますか? 今買うべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どのサイト化は判りませんが、シーズンレスで安くなっている場合と、年落ち即ち昨年のモデルで 安くなっている場合があります。 なので、一概に上がるとも下がるとも言えません。 でも、去年のでもよければ、早めに買っておく方がいいと思います。 サイトの問い合わせが出来るのなら、いつのモデルか?セールはいつまでか? 聞いてみてもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

5justin3
質問者

お礼

ありがとうございます 電話してみます