• 締切済み

口の中が苦い

一昨日、熱中症っぽくなって、頭痛からもどしてしまい、少し手足がしびれたみたいになりました。 昨日の朝には、体調も戻りふつうに動けるようになったのですが、お茶や、コーヒーがやたら苦いんです。今日もだいぶましにはなったのですが、すこし苦い感じです。 ビタミン剤とかで治るならなんとかしたいです。味覚障害は亜鉛不足で、起こるみたいですが同じでしょうか。

みんなの回答

noname#12421
noname#12421
回答No.1

此方が参考になると良いのですが・・・あくまでも自己判断でお読みください。

参考URL:
http://61.194.2.84/HouseCall/encyc/1/30/2_0_0_0.html
ga-bera
質問者

お礼

ありがとうございました