• 締切済み

マジレンジャーの再放送

今日実家から帰ってきたら朝マジレンジャーの再放送がやっている事を知り、愕然としました、10日間も家を空けていたので、いつから再放送をしているかわかりません。地域は大阪です。それとステージ何から再放送しているんでしょうか?子供が今とても好きなのでぜひ録画したいです! ぜひご存知の方教えてくださいね。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.2

なんか8月2日からやっているみたいです。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200507290000/
kazuchapon
質問者

お礼

ありがとうございました。8月2日からやってたんですか・・・そのころは家にいたんですが、新聞とってないからわからなかったです(T_T)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

関西圏在住なので、詳しい方です。 あれは夏休み恒例の子供アニメ大会なので夏休みが終わったら消滅する。 確か特撮系とプリキュアは第一話からやっていたと思われるけど、高校野球がやっている間は放送中止しているのでさっぱり進んでいない。 夏休みの終わりと共に終了するので、結局は最後までやらない。

kazuchapon
質問者

お礼

ありがとうございました。1話からやってたんですか、ショックです。最初はしんちゃんとプリキュアやってるのは知ってたんですけど・・・。