• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エターニアのCMはいつ放送していますか?

  • 質問No.1266653
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 10% (35/336)

大阪府東大阪市に住んでいます
テイルズオブエターニアのCMを録画したいのですが
いつ放送されるかまったくわかりません
上記の地域ではいつ放送されるのでしょう?
それとももう終了しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (8/27)

こんにちは
終了したかどうかはわかりませんが、
土曜日のめちゃイケやってる時間のCMの時やってましたよ。(8時30分頃)
あと、トリビアが終わった直後に見ましたよ。
アニメ、名探偵コナンの時にもやってました。
地方が違うため違ってたらすいません

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

こんにちは。

もう終了してしまっているようです。