• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ザ漫才放送中に流れていた映画のCM

• 質問No.8387992

お礼率 55% (24/43)

関西在住のものです。

さきほど放送していた「ザ漫才2013」の放送の合間に流れていたCMについてお聞きします。
最終決勝のネタ披露に入る直前か、結果発表の前に流れた恐らく映画と思われるCMで、
ゆっくりした曲調の音楽をバックに、映画を見たであろう若い女性が「歌がよかった」うんぬんと話していたんですが、あれは何という映画になりますか? BGの楽曲が気になっています。
提供クレジットにある「彼女は嘘を愛しすぎてる」かと思って調べたのですが、主題歌・挿入歌共に曲の感じが全く一致しませんでした。

歌っていたのは女性で曲調としてはYUIが歌いそうなバラードのようなBGでした。
上記の時間帯で、CMに入ってから連続で流れた映画CM(同一作品)の2つ目だったと記憶しています。

特に同じ地域でこの番組を見られていた方、よければ教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

録画してたので見てみましたが、「彼女は嘘を愛しすぎてる」で間違ってないと思いますよ。
お礼コメント
ANEV

お礼率 55% (24/43)

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

YouTubeで探しても同形式のCMが見つからず、非常にもやもやしていました。
アコースティックバラードのように聞こえたのは、「明日を…」のアコースティックかアカペラのVer.だったんですね。
これですっきりしました。 ありがとうございました。
投稿日時:2013/12/22 16:06