• ベストアンサー

なっちゃんのCMを録画したい

今、放送されているなっちゃんのCMがとてもかわいいので録画したいです。ホームページのほうでは見たのですが、テレビの放送でDVDに録画したいと思っています。できれば30秒で録画したいです。どの番組で放送されているでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

サントリーなっちゃんのCMですよね? サントリー「お客様センター」になっちゃんの30秒 CMを録画したいので、提供番組を教えて下さいと 電話すれば教えてくれます。 http://www.suntory.co.jp/customer/index.html

kasiwanoki
質問者

お礼

お客様センターに電話して聞いてみました。七月分の放送を教えてもらいました。 ありがとうございました(*^_^*)