• ベストアンサー

「覚えてない」ってありえるの?!

mammaaiutoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

仲間内20人ちかくの大勢で飲んでて、その日はなぜかいつもよりも盛り上がってしまい、本当に本当にみんなぐでんぐでんに酔ってました。 私は今まで飲んで記憶を失ったことないんですけど、 (結構大酒のみでしかも平気でトイレで吐いたりすることあります。すいません)そのとき隣に座ってた男の子にキスされました。 しかもチュってのじゃなくてちゃんと舌入れて。 最初は私もなんのことかよくわかんなくて、ボーっとしてたのですが、ヤバイと思って体を離したらもっかい近づいてきて一回目と同じようにキスされました。 そのときはさすがに頭冷めてたんで彼押しのけてそのまま席たったんですけどね。 まあ、酔った上でのことだったので特に怒るでもなく、翌日彼にそのことを言ったんですよ。「昨日したこと覚えてる?」って。そしたらなんのことかまったくわからないっていうんですよね。 わざわざ言うのはかわいそうかな~と思って「覚えてないならいいよ」と言ったのですが、彼のほうが気になちゃったみたいでわざわざその飲み会に一緒にいた友達に聞いたらしいんですよ。(ちなみにどこかの影でキスしたとかじゃなくて、普通にイスの上でキスしてたのでそのとき正気を保ってた人は見てたと。ほとんどの人が酔いつぶれてるかまたは絶好調になって違うテーブルで騒いでましたが)それであやまってきましたけど。 なので彼の場合は本当にまったく記憶になかったんだと思います。 これがHだとどうなのかはわかりませんけど。 それと彼はもともと記憶の飛ぶ男で、飲んで酔ったときのことは毎回毎回何一つ覚えてないそうです。 ある意味うらやましいですよね。

nonxnon
質問者

お礼

キス魔になっちゃう人って確かに居ますね!! それって役得なのかな?! キスくらいだったら「したかな?いやどうかな?」ってなるかもしれないけど、やっぱりHで同じ状況は考えにくいですね。