• ベストアンサー

マンション用ユニットバス(システムバス)について

教えてください。 マンション用ユニットバスで、1616サイズのものを出しているメーカーってありますか? (ユニットバスと言ってもトイレや洗面所がついているのもではなく、いわゆる「和風ユニット」というものです。) ネットで検索しても見つからなかったので。 よろしくお願いいたします。

• 2ba
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipa222
回答No.2

TOTOでは、低床スリムタイプにありますね。 ■ JQV1616DW ■ JQV1616XW ■ JVC1616DG ■ JVC1616MW ■ JVC1616XB ■ JVV1616DB ■ JVV1616MG ■ JVV1616XG

2ba
質問者

お礼

具体的品番まで挙げていただいてありがとうございます。TOTOのシステムバスカタログは取り寄せ中なのですが、まだ手元に届いていなかったので助かりました。(総合カタログでは細かいところまでは載っていませんよね。) TOTO COM-ETでも調べてみていたのに全然見つけられなかったんです。でも品番を教えていただいたので改めて調べてみると確かに載ってました!!やっぱり私は調べ物が下手なんだなー・・とがっくりしてしまいました。でもほんとに助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jyamamoto
回答No.1

たまたまタカラのカタログが手元にあったので見てみるとありましたから、たいていのメーカーにおいてあると思いますよ・・・。 最寄のシステムバスのショールームか、リフォームを扱っている大きいホームセンターへ行ってカタログを見る方が早いかもしれませんね・・・。

2ba
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ここのところショールームに行っている暇がないのですが、なんとか時間を作って行きたいと思います。