• 締切済み

遠距離の彼がこれから浮気をしそうです

sads4832の回答

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.3

男です。 釘を刺すなら、予め「浮気したり、二股かけたりしているのがわかったら別れます!」って言っておけば? どっちかですよね? 彼を責めるか?彼女に諦めて貰うか? 彼を責めるなら夜寝ている彼を起こして 「寝言で言ってた何々って誰?」っていきなり言ってみるのも手かも。 寝起きで頭はっきりしていないときは結構ひっかかります。 後は彼女に直接連絡を取るべきでしょうね。 彼にばれるかも知れませんが、 ズルズル行くよりかはいいかと... どっちにしろ早めに手を打った方がよさそうです。

noname#44142
質問者

お礼

寝言で○○って言ってたけど誰? はかなり効きそうですね。 今度行ったとき試してみるのもいいかもしれません。 彼女に直接連絡はしてはいけないものと思いこんでいたので、最終手段なら連絡してみようかと思いました。 ただ、今回のことで私が修羅場を作るのですから、 それなりの覚悟を持って対決したいと思います。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気されてました

    付き合い半年 連絡が少なくなったと思ったら 合コンにいって若い女のこと仲良くなってたみたいです。 しかも、バツイチだったらしいです。 この2つは彼からきいてなくて、彼の会社の部下の奥さんからききました。 パニックです。 彼と結婚したいくらい好きになってしまってます。 でも、騙されてたことを知って なにもかもしんじられなくなりました 今、彼と喧嘩してそれっきりです。 1ヶ月どちらからも連絡してません 多分若い女のこと付き合ってるとおもいます。 このまま自然消滅すべきですか それとも、二股や嘘で別れるのはもったいないですか

  • 浮気がバレました

    今年30の男です。 職場の店長をしてるのですが、ずっと親会社の同系列店の女店長と付き合っていました。 しかし、半年前から店員の女の子と浮気してしまって、その女の子の彼氏にバレてしまいました。 彼氏は本社に連絡を入れて二股かけていた事を報告すると言っています どうにか対処方法はありませんか? それと本社に二股がバレてしまった程度でクビや左遷は有り得るのでしょうか?

  • 距離を置こうと言われました

    2年半の彼氏がいます。最近バイト先の女の子と連絡したり、会ったりする間に、私とその女性とどっちも好きになってしまった・・・気持ちがわからないので距離を置きたいと言われました。(かなり別れる可能性大きめ) 私は別れたりするくらいなら、二股でもいい!っと思ってしまいました。 とりあえず、今までよりは会う回数を減らして考えたいということで私も了承しましたが、 別れてあげたほうが、彼を苦しめずに済むのでしょうか、でも、つらすぎて別れられません。自己中ですか!?

  • 私には一年遠距離していた彼がいました。すごく好きになり彼と別れて付き合

    私には一年遠距離していた彼がいました。すごく好きになり彼と別れて付き合うことにしました。でもたまにしか会えないのにキャンセルするは、休み前は遊びに行かれるは、付き合い初めの頃は休み前や休みの日は電話やメールもしていて、こうしてるのが幸せだ~なんて言ってくれてたのに次第に休みが終わる深夜に電話やメールが来るようになりました。それでも嬉しかったんですが、自分のなやみや愚痴が延々と…休みの日メールしても返事ないので聞いたら、映画見てるから返事できない…私はもうこの人には必要ない人間なんだ、そう思い悪いけど別れると電話で言いました。その後電話が来て別れるのはちょっと と動揺していてもしかしたら変わってくれるのかな…?冷却期間を設けるで話しは終わり、それから2ヶ月後やっぱり好きだからやり直したいと言われました。私は今まで復縁したことなかったので彼のことはとても好きだったのでいいよ、と返事しました。それから2週間は初めの頃のように大事にしてくれ幸せでした。が 、実は会社の後輩の女の子に告白されてさ~。いかにもうれしいが感じ取られました。私との冷却期間中にもボーリング教えてほしいなど言われて出かけていたようなんです。冷却期間中に他の女の子と遊んでいたなんて私はあなたのことだけを考え他の人なんて眼中にもなかったのに。その女の子は可愛くて悪いコじゃないんだけどなあ~なんかショックでしたが、私が年上ということもあり、そーだったんだじゃその女の子と付き合ったらいい。と言ったのですが妹にしか見えなくてさ。ダメなったからだから私にヨリ戻そうと言ったのかこの人は。それでも好きだから切れなくて耐えました。でも私は年上で遠距離、同じ会社の可愛い年下の女の子に叶わないかもな…なんて考えてたら付き合うのが苦しくなってきたんです。そしたら今後のお盆に逢いに行くよと言ってくれたので、先輩になんとか休みをお願いして代わってもらい楽しみにしてました。お盆に入る2週間ぐらい前になった時、お盆は病院行かないと行けなくなってーと言われて、じゃあ会えないてこと?と私が聞くとそうなるな。ごめんもなく悪いなという感じもなく、私はメールであなたとヨリ戻すべきではなかったさよなら。別れました。何度か連絡ありましたが、話すことはありませんでした。長くなりましたが質問は私がこの彼と別れた後、すごく優しい人と出会い、私がまだ吹っ切れてないのも承知で付き合ってくれと言われました。傷心の私はその優しさにすがってしまいました。今年一緒になろう…言われました。うれしいけどなにかが引っ掛かる。私あんな目にあってもまだ前の彼…好きみたいなんです。でも彼女とうまくいってるのなら邪魔したくない。わたしが早く忘れればいいのに2年たってもまだどこかで前の彼を思ってる どうしたらよいかわかりません。

  • 浮気の前兆でしょうか?

    私、彼共に24歳。 付き合って1年7ヵ月。 彼は交代制の工場で働いていて休みが不規則です。 休みも1日の時もあり2日の時もあります。 今月下旬に私の24歳の誕生日があります。 一緒にいる時に誕生日を聞かれたので答えると勤務表を取り出して見ながら『3連休の初日』って言いました。 彼は嬉しそうでしたがちょっとひっかかりました。 その週の勤務の時間だと私の誕生日の日は休みではなく仕事なんです。 おかしいと思って彼に確認してみたら『休み』って言われました。 そして今日たまたま彼と同じ会社にいる方に勤務表を見せてもらったのですが、彼が休みと言った日は仕事なんですよね。 3連休と言ってた日は全て仕事で、その日の後に2日休みがあるんです。 全部続けて休みとなると結局5連休あるんですよね。 勤務表を見せてくれた方に話を聞いたら『必ず指定休は取らなきゃいけないから取るけども自然に3連休は有り得ない』とばっさり言われました。 意味がわからないんですよね。見せてくれた方は『誕生日だから有給を取ったんではないか』と言ってくれましたが、結局は5連休…。 嘘をついてまで取る理由としてやましい事しか考えられないんです。 彼は1年3ヵ月前に浮気をしました。私に東京の同級生の男に会いに行くと言って嘘をついて2回程ご飯を食べに行ってます。 嘘をついた理由を聞くと 私が凄い心配するから女の子と言うより男って言った方が安心させられるかなと思ったからそうです。 彼は私が初めての彼女で束縛や浮気の境界線がよくわかってはいませんが、これは浮気の前兆ととっていいのでしょうか。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 浮気するときって…(特に男性の方に質問です)

    私の友人(男性・社会人)に二股をしている人がいます。 友人はもともと彼女がいて、約1年付き合っていたところで別の女の子に「好きだ」と告白されました。(女の子は彼に恋人がいることは知らなかったようです。)友人もその女の子を気に入っていたようで、二人は付き合い始めるようになりました。 友人はその女の子に告白されるまで、恋人だった彼女と結婚するつもりだったようです。その証拠に彼女は結婚を理由に社員として働いていた会社をやめ、今はアルバイトをして暮らしています。 女の子は年下でまだ学生です。「もし女の子がもう少し年上で、社会人として働いていれば、その女の子と結婚する」と友人は言っています。 友人はその女の子と付き合う前にも同じようなことをしたらしく、そのとき彼女のことを深く傷つけてしまったようで、二股のこと彼女には隠しています。女の子は二股だとわかっています。だからといって女の子は二股に納得しているわけではなく、本当は自分だけと付き合ってほしいと思っているようです。 友人はそんなことをもう1年近く続けています。 「結婚する」とまで決意したってことはよほど大事な相手だったということですよね?そして二股というのは相手を深く傷つけることだっていうのは友人もわかっているはずです。それなのに、なぜ二股をしようと思ったのでしょうか?相手のことを考えたらそんなことはできないはず、と私は思っているのですが…。もし最初は軽い遊びのつもりだったとしても、今はどちらも本気のようですし。(それに遊びでも過去の経験から相手を傷つけることはわかるはず) 私には友人の考えていることがさっぱりわかりません。「どちらか一人にしろ」と言っても、「どちらも大切で選べない」と言っています。 ご意見、どなたかよろしくお願いします。特に浮気経験がある方がいらっしゃいましたら、どうかご意見聞かせてください。

  • 彼女が浮気しているような気がしています

    皆様に意見をお聞きしたいのですが。。。。 自分には、付き合って三ヶ月位の彼女がいます。しかしながら、彼女は少し様子がおかしいんです。 具体的には、元彼とはもう縁を切ったし連絡もしていない。と言っているにも関わらず、頻繁にメールをしていました。 今月の連休に、彼女は女友達の家に泊まりで遊びに行くと言っていました。しかし、前にも嘘をついていて怪しかったため、いけないことだと思いながらも携帯のメールを見てみると。。。。 泊まりに行く先は元彼の家のようでした。 しかも、そこには元彼の名前に大好きよと書いてあるメールもありました。 二股かけられているようにしか思えないのですが、本気で彼女のことを愛してしまってて、強く問いただせません。。。 失うのが怖いんです。。。。。。 それとなく浮気の話を切り出してみても、笑うか、元彼とはもう逢ってないの一点張り。。。。。。 この先自分はどういう身の振り方をすればいいのでしょうか?? 皆様の意見をお聞かせいただけたらと思います。。。

  • 遠距離の彼の浮気?が発覚しました…

    遠距離の彼の浮気?が発覚しました… 私は28歳女性(東京)、彼は25歳男性(北海道)で付き合い2年目、遠距離恋愛歴1年です。 年明けごろに喧嘩して以来、彼の仕事の忙しさを理由に半音信不通状態のようになっていました。 1月末に、無視されるのは辛いから、しばらく連絡を控えると伝えたところ、 翌日から10日間ほど、毎日謝罪と引きとめる内容のメールが来ました。 私は淡々と返事だけしていましたが、ある時、北海道へ来て結婚しよう、一緒に住んでほしいと言われました。 それが嬉しくて、私は会社を辞めて北海道で事務所を開くことなど彼に相談し、準備を始めました。 しかし2月下旬頃、、突然彼からの連絡がぱったりとやみました。 久々のメールで、仕事に疲れて鬱気味だというので、北海道まで会いに行くと、「もうきみのことは好きじゃない、別れよう」と言われました。 けれど、私は北海道で同棲を始めるため、すでに会社に退職願を出してしまっていたのです。 家族にも彼と暮らすことを話し、友人への連絡もしてしまっていました。 私に結婚したいと言ったことに関しては、「軽いノリの冗談かと思った、ごめん」とのことでした。 仕事のことなど相談したのですが… 私の仕事もプライベートも、ハッキリ言ってめちゃくちゃの状態です。 また、つい先日、別件で北海道に滞在したのですが、私はその時ホテルを取っていましたが、彼から何度も何度も(20通くらい?)「うちにおいでよ」というメールが来ました。 「会社の友人にもキミ(私)のことを紹介したんだよ」とのことでした。 私はあまり気乗りしませんでしたが、来てほしいなら、と彼の家に行きました。 そこで改めて仕事を辞めたことや親とギクシャクしたことなどを話し、問い詰めたところ、どうやら彼は他の女の子と(帰省時に1回)会っていたようです。 私とギスギスしていたときに、他の女の子との会話が楽しくて、「今の彼女(私)じゃなくてもいいかも」と思ってしまったようなのです。 他の女の子と会っていたこと自体、聞かされたのが一昨日のことなので、彼とはまだ別れていません… 私はどうすればいいでしょうか… 馬鹿な考えかもしれませんが、近くにいれば私をまた好きになってくれるような気もするのです。 会社を辞めたから近くにいられるし。 とりあえず今はいきなり離れるのが辛く、すぐに別れるという選択ができそうにないのです…。 読みにくい文章でごめんなさい。 どうかどうか、厳しい言葉でも良いのでアドバイスをいただけないでしょうか。

  • これらは浮気ですか?離婚の理由になりますか?

    主人が今までにしたことです。 (1)合コンで知り合った女の子とケイタイ番号を交換して、ランチに行きました。彼女とはおはようとかおやすみなど、メールをしたり電話で話しをしたりしています。 (2)結婚前、私たちがちょうど付き合い始めた頃、3股?かどうか今となってはわかりませんが、私のほかに好きだよと言って、よくメールや電話をしたりデートしたりしていた相手が、私のほかに2人いたようです。 付き合ってからも、会っていたかどうかはわかりませんが、電話やメールはしていた様子。 結婚してからもそのうち1人と連絡をとっています。 イヤなのでケイタイ番号を消してもらいましたが、最近メモ書きにケイタイ番号・アドレスを書き残しているのを見てしまいました。 なので、まだ連絡をとっているのかも? そんなに好きな相手だったのか気になります・・・。 これらの事を責めて止めて欲しいと言っても、謝ってくれますがこれくらいで怒るなんてどうかしてる・・・みたいな様子で悪いことをしているとは思っていない様子です。 私の心が狭いのでしょか? これらは浮気のうちには入りませんか? 今後もこんな悩みをずっと抱えていくのかと思うと耐え切れません。 私は離婚を本気で考えるくらい悩んでいます。

  • 初デート後の脈について

    長文失礼いたします。 自分は東京で一人暮らしをしており、地元(東海地方)に住んでいる女性を紹介いただき連絡をとって います。 連絡の頻度はメール8割電話2割程度で連絡をとりあっています(たまに向こうから電話がかかってきます) 連休にて地元に帰ることがあったので遊ぶ約束をし、遊びに行ってきました。 今まで女性とデートに行く経験がなかったので、その後の女性の脈が気になります。 デート中の様子としては ・元々、電話などで話をしていたので特に緊張せず、話ができました ・誘ったのは自分なのでリードするように努めました ・一緒に歩いている際は自分のすぐ横で歩いていました(結構密着してきました) ・ドライブでは話の流れで手を触ったり、スキンシップもありました ・デートコースに夕飯もあったのですが、昼間に食べ歩きをしていたので中止にし家まで送りました 上記がデート中の大まかな様子です。 夕飯を中止にしたとこともあって、家まで送っている最中に2回目の約束をしようと誘ったのですが、あまり良い返事がもらえませんでした(本人は仕事が休みもしくは休み前日がいいとの事) 彼女と休みが被るのがこの一日しかないのでちょっと残念な感じでした。 だらだらとした長文となってしまい恐縮です。 上記の内容で脈は少しぐらいあるのでしょうか? また、この限られた連休中にどの様なアクションを起せばいいのか迷っております。 みなさまご教授のほどよろしくお願いいたします