• 締切済み

浮気されてました

付き合い半年 連絡が少なくなったと思ったら 合コンにいって若い女のこと仲良くなってたみたいです。 しかも、バツイチだったらしいです。 この2つは彼からきいてなくて、彼の会社の部下の奥さんからききました。 パニックです。 彼と結婚したいくらい好きになってしまってます。 でも、騙されてたことを知って なにもかもしんじられなくなりました 今、彼と喧嘩してそれっきりです。 1ヶ月どちらからも連絡してません 多分若い女のこと付き合ってるとおもいます。 このまま自然消滅すべきですか それとも、二股や嘘で別れるのはもったいないですか

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.6

No.2です。 米法律では⇒※法律では の誤変換です。 もちろん日本の法律ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azuki1213
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.5

若い女の子と仲良く=身体の関係でしょうか? 合コン参加や、女の子とただ単に仲良しなら、気にせず付き合うべきかと思います。 身体の関係→浮気発覚→連絡ナシなら別れましょう! 自然消滅は曖昧なので、キッパリきつ~く話してサヨナラした方が次に進みやすいと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192216
noname#192216
回答No.4

別れるならスッキリした別れかたをしましょうよ! 例えば、ビンタをした後に捨て台詞をはいたりとか。 それであなたが今よりもっと魅力的に、キレイになった上に、その彼よりもっといい男を見つけて彼を見返す事が先決かと。 また、本当に好きならまず仲直りしてみてもう一度様子を見てください。 様子を見ている間にも浮気してたら、その彼とは確実にさよならした方がいいと思います。結婚してもあなたが今以上に傷つくだけだと思いますよ。

karenfrom
質問者

補足

そうですね。 二股をされてたのは、3ヶ月前かららしいです。 別れますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi620z
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.3

失礼ないい方しますが、そういうやついますよね、バツイチですよ。何を彼に望むんですか? しかも、部下の奥さんに言われてる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.2

お二人は夫婦ではないし、婚約もしていないので「浮気」というのは当たらないと思います。 このケースでは、あなたは候補?の一人であって彼の方に決定権があります。 米法律では「浮気」を「肉体関係があること-姦通」を夫婦間の貞操義務に違反する不法行為であると定義しています。

karenfrom
質問者

お礼

あの、ここは日本ですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もう彼氏はあなたに興味はないでしょう。 はやく別れて、新しい彼氏を見つけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気、二股を繰り返す彼について。

    私は今年25歳になる女で5年付き合っている同い年の彼がいます。 この彼についてなのですが、浮気、二股、嘘を平気で繰り返します。 同じ事を過去にした事がある方、そうでない方 これを見たら是非意見を聞かせて下さい。 彼にされた事を簡単に説明します。 過去に2度も二股をされています。 その他にも女の子をナンパし、隠れて連絡を取っていたり、 嘘を付き飲み屋にも行く。 飲み屋は嫌だけど、付き合いもあるし、 正直に話してくれれば我慢するのに必ず隠れて行くんです。 彼自身もやましい事ないし行くときは言う。 と、自分から言ってきたくせ、嘘ばかりで自分の言った事すら守りません。 その度に喧嘩になり、うるせーし、めんどくせー言われ ひどい時は、うるせーの無理だし終わりにしよう。 と、言われます。 二股や浮気に関しても一緒です。 バレたら誤るとかではなく、開き直り、ぶち切れます。 バレていない間は尽くしてくれていい彼なのですが、 バレた途端、人が変わったかのようにいきなり罵声を浴びせてきます。 「この女と付き合ってるから、お前とはもう無理。」 と、簡単に別れを切り出してきます。 いくら嫌だと言っても聞いてもらえず、二股相手の元に行かれてしまいました。 なのにもめた次の日、必ず連絡をしてきます。 「昨日は思ってもないこと言った。ごめん。どっちにするか真剣に考えるから待って欲しい。」 と、毎回このパターンです。 いざ戻るときも、 「お前の大切さが離れて分かった。ここまでしても好きでいてくれるのはお前しかいないし、信用取り戻すのも頑張るし、大切にする。」 と、言われ戻ったのですが、 その1年後に2度目の二股。 そこからは、また上記の言葉や行動の繰り返しです。 とにかく自己中なんです。 私も甘やかしてきたから、彼がこうなったには私にも責任はあります。 今も 「戻りたい」 「お前の大切さが分かった」 などと毎日メールがきます。 でももうこの言葉だけじゃ信用できません。 言葉だけではなく、多少行動でも誠意を見せてくれればまだ考えられるのですが・・・ 彼も「言葉だけじゃアレだし少しでもまた俺を見てもらえるように携帯の番号今年中に必ず変えてくる。」 と、言っていたのですが結局変えることなく、その話をしたら 「確かに言ったけどめんどくせー」と逆切れ。 年越しもドタされ、あけおめメールは、他の女の子達と一緒に一括送信され・・・ 他に連絡してる子はいない。と、言っていたのに・・・ 正直疲れました。 どうするべきかも分かっていますが、自分が選んだ人が間違えてた。と、思いたくなくて。 彼、変わりますか? 私と一緒にいても変わらないですよね? 長文になり申し訳ありません。

  • 二股、浮気されても付き合い続けている方、いますか?

    夫とは大学時代から付き合い、現在結婚3年目、付き合ってからは13年目になります。 もう10年近く前の出来事ですが、相談にのっていただけないでしょうか。 夫(彼)との付き合い始めからの1年の間に、二股・浮気がありました。 当時夫は22歳、私は20歳です。 (1)二股  夫(彼)と出会った頃、彼には彼女がいたのですが、私には彼女はいないと嘘をついており、私は彼女の存在を知らないまま、半年ほど友達以上恋人未満のような関係が続いた後、付き合うことになりました。その後4ヶ月間二股は続き、彼から彼女に別れを告げ、二股は終わりました。彼に彼女がいたことを私が知ったのは二股が終わって半年後でした。 (2)浮気  二股が終わって半年が経った頃、ちょうど私が(1)の二股を知る前後に同じ女性と2度体の関係をもつ浮気がありました。相手はバイト先の女性で、1度目は彼女の方から食事に誘われ、さらに部屋に誘われ体の関係を迫られたそうです。2度目は、レポートを手伝ってあげるとの理由で部屋に誘われ、結局また関係を持ったそうです。 私がこの浮気を知ったのは、さらに半年後になります。 (2)の浮気の後しばらくして、就職先が決まったこともあり、彼からプロポーズをされました。(この頃はまだ私は二股のことしか把握していません) 当時の自分は彼のことが好きだという気持ちが先行していて、彼に執着していたんだと思います。二股を知っても、さらにその後浮気を知っても別れずに付き合い続けました。 <彼の言い分> (1)二股について  私に男友達が多く、自分に自信がなく付き合いがすぐ終わるんじゃないかと不安だった。ダメになった時に一人になりたくなかったから、彼女と別れず残しておいた。私との付き合いが2ヶ月経った頃から私との関係に安心し始め、彼女とは別れることにした。 (2)浮気について  (1)のことで、私と喧嘩が増えている時期に、バイト先の女の子に食事に誘われ、まあいいかと遊びに行ってしまった。その後、私に二股の件がバレ、さらに喧嘩が悪化。その頃にレポートを手伝うから家に来ないかとの誘いがあり、雰囲気に流され2度目の浮気をしてしまった。 彼の言い分を信じて折り合いを付け、私が気付いている限りその後の裏切り等はありません。交際期間、婚姻期間を含め穏やかに過ごして来ました。 ただ、最近になって、昔のことを思い出してしまい、嫌悪感や悲しい気持ち、私が折り合いを付けている彼の言い分は信じていいものか、モヤモヤが膨らんで来ています。 そこで、タイトルの質問なんですが、二股、浮気があっても付き合い続けている方がいれば、何かアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気がバレました

    今年30の男です。 職場の店長をしてるのですが、ずっと親会社の同系列店の女店長と付き合っていました。 しかし、半年前から店員の女の子と浮気してしまって、その女の子の彼氏にバレてしまいました。 彼氏は本社に連絡を入れて二股かけていた事を報告すると言っています どうにか対処方法はありませんか? それと本社に二股がバレてしまった程度でクビや左遷は有り得るのでしょうか?

  • 二股をしていました・・・

    現在3か月付き合っている彼女がいます。 今の彼女と付き合いを始めた日から3日間二股をしていました。 元カノとはほとんど連絡をとっていなくて実質自然消滅のような感じで別れようと言うつもりもなかったのですがケジメをつけておこうと思い、その日がちょうど元カノの誕生日だったこともあり、メールで告げました。 もう元カノとは何のトラブルもないのですが、つい最近今の彼女がこのことを知ったようでケンカになってしまいました。 ・二股をしていた ・誕生日にメールをした ・僕は彼女が男とメールや電話を許していないのに何をやっているんだ の3点で怒っているようでした。 僕はとても反省していて、今の彼女が好きなので別れたくはありません。もちろん浮気も二股も2度とするつもりは無いのですが、 どう伝えたら許してもらえますか? どのような態度だと彼女の信用を戻せますか? アドバイスおねがいします。

  • 自然消滅されそう

    彼氏に自然消滅をしかけられてます(おそらく)。 彼と付き合って4か月程度です。 1ヶ月ちょい彼とは会ってません。 バイトや課題が忙しい、と連絡もしてくれません。 わたしは、彼が自然 消滅を狙ってるようにしか見えません。 でもわたしは自然消滅なんて嫌です。 確かめたいのですがどうすればいいのでしょうか。 「自然消滅狙ってるの?」 って直接きいていいものなでしょうか? 自然消滅を狙わてる場合でも狙ってないって嘘つかれそうで‥

  • なぜ彼氏/彼女の浮気や(浮気とまでいかなくても)やましい行動にすぐに気

    なぜ彼氏/彼女の浮気や(浮気とまでいかなくても)やましい行動にすぐに気づく人と気づかない人がいるのでしょう? 別の質問をさせていただいたときに回答くださった方とのやり取りの中例に出したのですが、やっぱり気になり改めて質問させていただきました。 (そのときの質問はたくさんの回答を頂き解決の糸口が見つかりました!) 参考までに・・・http://okwave.jp/qa/q6115648.html 私は彼氏のウソや隠し事にすぐ気づいてしまいます。 その内容によって気づかない振りをしたり、時には責めてしまったり。 探偵か!と突っ込みたくなるくらいすぐに気づきます。 でも、ふと思うんです。 どうして気づかない人がいるんだろう、どういう付き合い方をしてるんだろう、なにかコツがあるのだろうかと。 正直、気づかない人がうらやましいと思うこともあるわけです。 すべて知ることが幸せではないし、必要なウソはあるだろうし。 見なくてもいいモノ、知らなくていいモノには気づきたくありません。 参考までにこういう疑問が湧いた理由・・・ 1、最近結婚した2組。 どちらも新郎が友人。 ・Aくんは2年彼女と付き合い、できちゃった結婚。  その2年間に私が知っているだけでも2人と浮気。その他に3人と浮気未遂(最後まではやってない)  Aくんと奥さんは共に実家暮らしでした。 ・Bくんは6年付き合った彼女と彼女に押し切られる形で結婚。  その6年間に私の知る限り2年間別の女の子と二股。  (二股してた女の子も別に本命が居るとは気づかず)  Bくん夫婦は結婚前4年間同棲。 2、最近離婚した友人 結婚5年で破局。 原因は結婚2年目から旦那さんが会社の部下と浮気。 奥さんと別れて会社の部下と結婚予定。 旦那さんが不倫していた3年間まったく気づかなかったとのこと。 3、最近合コンにいくとたいがい既婚者男性が居る 奥さんにばれやしないかとこちらがヒヤヒヤするがみんな口をそろえたように "絶対ばれないから大丈夫"という。 4、彼女持ちと付き合っている友人 交際暦1年半。 週4日は私の友人宅にお泊り。(平日休日問わず) 彼女も知り合いだが、彼氏の浮気に気づいている様子は全く見えない。 口癖は"彼ってとってもステキなんです(ハート)" まわりにこういう人、いませんか? 私の周りにはたくさんではないですが居ます。 私にはどーーーーーーーしても理解できなくて。 腑に落ちないのです。 気づかない訳を知っている人、どういう考え方の違いかを知っている人、経験談、なんでもいいです。 教えてください!

  • 彼の浮気について、、、。

    私(36・バツイチ・中1、中2子持ち)は付き合って5年目になる遠距離の彼(34・バツイチ)がいます。 その彼が浮気しています。 この1ヶ月ずっと気づいてないふりをしてきました。 電話に出れないときは寝てたと嘘をつく彼。 仕事終わってるのに仕事と嘘をつく彼。 私が心配だからと連絡をとり過ぎ自分勝手だった、と反省しています。 最近どうしていいか分らず、毎日つらいです。 今回で浮気発覚3度目、浮気癖は治らないのでしょうか?? 前回「もうしない、俺は変わった」って言ってくれてたのに。。。 私の努力が足りなかったのですね。。。 今回は「何の話か分からない」と話すと面倒くさがるので話すのやめました。 事実は事実なのに、現実を受け止めれず未だに彼を信じる自分がいたりもします。 でも正直疲れを感じてます。 この一か月は電話すれば「うるさい、面倒くさい」と言われ喧嘩ばかりで 私にもう興味ない感じでした。 昨日こっちで友人の結婚式に参加するとの事で2ヶ月ぶりに会いました。 私のテンションが低い、と喧嘩?のようになりましたが、 その後は子供にお小遣いをくれたり、色々生活雑貨を買ってくれたり 私と子供に優しくしてくれました。 彼を信じたい・・・ でももう先はないですよね? 今は自分でもどうしたいのか、どうしていいのかが分りません。 第三者から見て今の私のおかれている状況、またこの先どうしたらいいか アドバイスください。

  • 喧嘩後、彼氏から連絡がありません・・・そっとしておくべきですか?

    喧嘩後、彼氏から連絡がありません・・・そっとしておくべきですか? 前回の喧嘩はおさまって仲直りしたのですが、彼は「同じことを繰り返したくない」といいました。 (喧嘩の内容は彼が他の女の子の相談にのってることが原因でした。喧嘩を終らせたのですが結局やめるともいわずに私が折れて終りました) なのに同じことでまたイラついてしまい「やっぱり連絡とるのをやめてほしい」といいたくて電話したのですがなかなか私が言い出せなくて、「その件は終ったやろ?そんなんで体調悪いとか言われてもこっちやって怒るだろ?」みたいな感じで言われました。 前回の喧嘩では発覚してなかった事実がでてきてご飯も満足に食べられないほど精神的にきてましたので私も彼になんていいのかわからなかったので…何も言えないまま「ツレといるからきるわ」と電話がおわり、そのご2通ほどメールを送ったのですが連絡がありません。 (ちなみに前回の喧嘩で発覚してなかった事実というのはその相手の女の子が彼氏が昔やっていたモバゲーと言うサークルの集まりの女の子でした。サークルで実際集まって夜中に何回も遊んでたみたいで、その当時は何も言えなかったので何も言いませんでしたが、そのときロクに逢うこともなくカナリ寂しい思いをしてたのでサークルでも集まりを見たときは愕然として今ではトラウマになってます) そのトラウマがまたよみがえったのでその女の子とは連絡とってほしくないのですが… 実際別れたくない気持ちもあります。 このまま連絡なく自然消滅する気でしょうか? 彼は一応親戚にあたるので自然消滅は不可能だと思うのですがもう向こうは別れたつもりでしょうか? 暫くお互い頭を冷やすために現在は連絡してません。 でも、別れたいのか別れたくないのかモヤモヤしてます…。 回答よろしくおねがいいたします。

  • 進むべきでしょうか?

    前につきあっていた人がまだ心のどこかに残っています。でもこないだ他の男性につきあってほしいと言われなやんでいます。 別れた人は仕事が忙しくなくなったらまたやり直そうと言ってくれたにもかかわらず、つきあいが短く遠距離だった為、彼を信用できず寂しさがつのり喧嘩したり謝ったりと最後は自然消滅みたいになりました。4月になったらこちらに帰ってくるそうですが、連絡もなくなりました。 交際を申し込まれた人は、前の彼と会わなくなってから、食事を一緒にしたり友達も呼んで遊びに行ったりしていて、楽しかったので会っていました。でも彼はバツイチで籍を抜いてから二ヶ月なのだそうです。30前だし、奥さんから別れをきりだされ、次の人を探すのは当然だと思うのですが、ちょっと早すぎると思うのです。友達も彼自身も前の奥さんに一途で離婚するなんて思いもよらなかったそうです。前に言われた時しばらく友達でいましょうと言ってつきあっていたので、ちゃんとお返事しなくてはと思います。 自分の未練と相手の気がかりでもやもやしています。 どうかよいアドバイスを下さいTT

  • 彼は浮気してる?私はおかしい?(長文ですが)

    いつもお世話になっております。 二年前に彼に好意を持っている女の子は最近急に連絡してきました。 (この二年間ずっと連絡とってない) メールの内容は 女の子 「私のこと覚えてる?最近どうしてるの? 時間有ったら食事でもしよう」 彼 うん、覚えてるよ、最近忙しいから、まだ時間有るときに 連絡するわ。 1週間か2週間後に 女の子 「私、明日空いてるけど、どう?」 彼 「ごめん、あしたちょっと無理・・・、日を見つけて早めに連絡する」 彼は全然忙しくないから、彼女のこと断ってると思ってましたが、 何日後 彼と喧嘩、彼が女の子を誘った、「明日空いてるけど、」女のこにメールした。彼は私に友達の集まりと嘘ついて女の子と会いに行った。 女の子に会いに行くの許してあげるつもりだったが、 先週女の子まだ彼に連絡きた、「いつ暇?」 彼 「最近忙しい、お盆あげたら連絡するから待ってて」 女の子 「分かった、仕事大変ですね。頑張って、お盆休み終わったら連絡待ってる」 彼 「日がなかなか合わなくてごめんね」 女の子 「大丈夫、私この間親戚の家に行ってくる」 皆さん、どう思いますか? これは浮気でしょうか? PS 彼と同棲中です。