• 締切済み

また傷ができてしまうのだろうか・・・

pekopokopoohの回答

回答No.4

こんばんわ♪♪ うちなんか高3の時1人で弁当食べてたよ!!笑 気合わないコと無理して一緒にいるよりは1人の方が楽って思ってそうしてたよ☆苦笑 A_Y_Aさんには、友達いるでしょ??^ー° 支えてくれる人がいるでしょ??^ー° クラスがすべてじゃないよ♪♪ それにクラスのコと喋ってみたら自分のこと解ってもらえることもあるよ☆☆ みんなA_Y_Aさんのことわかってくれるよ(*゜ー^)b だから前向きに頑張ってねvv