pekopokopoohのプロフィール

@pekopokopooh pekopokopooh
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/29
  • これは・・・可能性あり?

    今現在、高一の者です。 同じクラスにいる同級生(元カノ・・と言っても3週間で別れてしまいました。でも今では仲直りし、普通の友達としての関係です)に、まだ気があるのです。。 16日の地震の際、心配になり電話をしてみました。彼女と会話をしていると、「電話してくれたのは嬉しかったですねー」と言われました。この時点では、もちろん「(電話してくれた)事に対しての感謝」であって恋愛的なものではないかな、と感じていました。 でも、自分が下に挙げる言葉を言った翌日に、彼女から電話がかかって来たのです。 「なんで電話したかって?・・メールってさ、自分的になーんか「冷酷な」面があると思うんだよね。ただ文打って・・返してさ。なんか冷たいじゃない?電話ならさ、「生きてる」・・って事を直に感じられるし、なんだか暖かみもあるし。」 そして翌日電話がきました、、理由は。 「電話したかったから。」 これは自分に好意を持っていると考えていいのでしょうか? 自分は「よほど変でない限り、人を信じ切ってしまう」という側面があり、・・・悪く言えば元カノの言葉を「鵜呑み」には、出来なかったのです。。 30日にディズニーランドに元カノを含めた、高校の友達と行く予定です。もし好意があるのだとすれば・・・・もちろん実行に移すつもりでいます。

  • また傷ができてしまうのだろうか・・・

    こんばんは、久しぶりにここのサイトに来ました。 私はずっと友達関係のことで悩んでいて、何度かここで相談させてもらいました・・・明日、学校の出校日なんです。 今まで、夏休みだったので、学校のことを考えなくてすんでいたのに、 また明日、1人で寂しい思いを久しぶりに感じなければならないのかな・・・と思うと憂鬱で仕方ありません。 机に1人で座って耐えるのが本当に辛い・・・夏休みでその感覚が麻痺 している中でいきなり明日、久しぶりの学校で。。。 想像するといてもたっても居られない。涙 こんな、私に喝を入れてください・・・いつもすみません>_<

  • どうしたら美白になれますか?

    肌の血色が悪いので、日焼けして黒くしたのですが、黒が全然似合わないんです。それで今度は美白に挑戦しようと思っています。 最近白い子が増えてきましたが、みんなどうやって白くしてるんですか?白くするにもヒサロみたい所があるんですか? ささいな事でも回答してもらえたらなと思います。