• 締切済み

どうしたら美白になれますか?

pekopokopoohの回答

回答No.3

ハイチオールCを飲むと美白になれますよ☆☆ 今まで白いねなんて言われたことなかったのにハイチオールC飲み始めてからは白いって言われます☆☆ 結構おすすめです♪♪

関連するQ&A

  • どうしたら美白になれますか?

    こんばんわ~ 僕はとても肌の血色が悪いんです↓ 少し前に日焼けして黒くなりましたが、僕はどちらかというと女顔で、黒が似合わないんです。 それで今度は白に挑戦しようかなと思ったのですが、白くなる方法がわからなかったんです。 顔は日焼け止めを塗ったり、美白ものの洗顔フォームなどを使ったりするのはわかるんですが、体をどうやって白くすればいいのかわかりません… みなさんはどうやって白くしてるんでしょうか? 教えて下さい!よろしくお願いします!

  • 美白について

    私はかなり色黒の肌です 顔は別格というくらい色黒です。 しかし二の腕の裏と足の甲は白いです。なので地黒ではないのかな?と思っています。 少しでも美白になろうと毎日日焼け止めを塗り、また目から紫外線を吸収してしまうことにより色黒になることもわかったので目を日焼け?しないように目薬を刺したり、紫外線予防のメガネをかけています。 またトマトなどビタミンCを摂取するように心がけています。 まだこのようにして一ヶ月もたっていません。もちろん美白になるには短くても一年はかかるとおもっています。 美白化粧水もしています しかし本当にこれだけで白くなれるのでしょうか?また足の甲の色、二の腕の肌の色までになれるのでしょうか? 色黒から色白になった方がいらっしゃればアドバイス等いただきたいです

  • 美白になるまでの悩み

    美白を目指す学生です。私は、美白のためにビタミンCをとる、日焼け止めをぬる、美白ボディークリーム、美白化粧品を使ってます。努力はしてますが、私には効かないかもとか思いってしまいます。体質によってきくきかないありますよね?でも、もしこの努力をやめてしまえばなるものもならないと思い続けています。みなさんに質問です。美白を目指す皆さんも、もしかしたら今と変わらないかもとか美白のため頑張ってるが美白な人をみてなかなか効果がでないことに苛立ったり落ち込んだりしますか?私自身、何ヵ月してはじめて効果がえれると思うのですが。周りにとっくに、白い肌の人もいて落ち込んでしまいます。透き通る肌という表現があるのですが、透き通る肌とは一体どんな肌ですか?めちゃくちゃ白い肌のことでしょうか。

  • 美白にみせてくれるもの

    私は、最近はだのいろにこだわりをもちました。それまでは、日焼け止めもぬらなかったです。塗り始めた理由は、もうひとつあってシミの心配もありますが。でも、今の肌は特別白くありません。前よりは日焼け止めを断然塗ってますが。日焼けしてしまいました。でも腕や足に比べて断然紫外線をあびないところは1トーン白いことに気づきました。今なんかは、美白になる商品がたくさんでてますし、私も使用したのですが、自分がとても肌が弱いのでだめでした。ビタミンCをとることは、大丈夫そうで一ヶ月前から使用量を守りビタミンCサプリメントをとってます。自分は肌が弱いので、保湿力が高いとか美白とかにごたわれなくてどれだけ刺激が弱いかとかどれだけはだ保湿もいいかなって思ってます。肌が弱いので、自分がいつも使う化粧水パックで。肌が弱いのであまり美白ケアはできないので、肌を白くみせてくれる服の色やネイルの色やチークの色などおしえてください!

  • 美白について

    最近、長時間、日焼け止めを塗らずに外に出てしまいました。 案の定、太陽の日があたったところ(腕、膝など)だけ日焼けして真っ黒になってしまい、 日があたっていないところはもとのままになってしまいました。 顔も、前髪があったところはもとのままで鼻が日焼けしてしまいました。 どなたか、「これを使ったら日焼けした肌がもとの色に戻った」という体用の美白クリームなどと、顔用の美白ローションを教えてください!

  • 美白

    これから夏に向けて紫外線などが気になるので、美白系の化粧水・日焼け止めなどを探してるんですけど、学生なので高いのは買えないので安めで、(オイリー肌なので)使用感がさっぱりした感じのでなにかおすすめのがあれば教えてください♪ 美白を目指してるならこんな事するといいよとかおすすめ夏用のスキンケア方法みたいなのもあれば教えてくださーい☆ おねがいします!

  • 24歳の美白(>_<)

    最近、結構しみが多くなったことに気づきました。 まだ濃くはないのですが、ホクロの様にまばらに・・・(;>ω<)/ これって、やっぱりしみですよね。 ついでに、くすみ、しわまで発見しちゃいました(*`▽´*) 基本的に外に出るのは嫌いなので日焼けすることはほとんどないです! 常に日焼け止めも塗ってるし・・・肌が弱いので、あんまりきついのではなかったけれど。 で、、、¥5000までくらいで、メッチャ効く美白教えて下さいm(_ _)m 化粧水とかまで変える事は出来ないので、美容液でお願いしますf(^_^) 肌質は・・・超乾燥肌(多少べたつくのは平気です)で、敏感肌でかぶれやすい( ++)ので、あんまり怪しいメーカーは怖いです。 ----------本気で助けてください。・゜゜・(×_×)・゜゜・。お願いします(`_´ )ゞ

  • 美白について

    美白を目指している学生です。私が今てることは、ひ美白化粧品(乳液、化粧水)、ホワイトニングボディークリーム、ビタミンCをとる、日焼け止めを塗るです。日焼け止めは、少してを抜いてるところがあります。最近気づいたのですがお腹が腕の色よりけっこう黒いんです。私は黒いと言われるほど黒くも白いと言われるほど白くもなく日本人っぽいはだの色です。日焼け止めをお腹に塗ってなくて。キャミソールが黒いので紫外線を吸収してるんじゃないかと思うんです。化粧品もボディークリームも何ヵ月続けてはじめて合わなかった場合合わなかったと言えると思っています。私は今自分ができる美白のための努力はしたいです。今、CDとか本とかお菓子だとか全く使わず、美白のために使っています。遊びのときのごはん(代)とかプリクラには使ってますが。ですが、お金に余裕があまりないのが現状です。あと、高めのものは、ボディークリームとか洗顔でいいものでも消耗品なのでまた買うのが難しいです。もしかしたらお年玉やかで買えるときもくるかもしれないので美白にいいものや美白につながることなどどんなに小さなことでもいいので教えてください!

  • 美白化粧水について

    わたしは今、16歳で高校2年です。 最近美容に興味が沸き、もともと白い肌なのですが、もっと白い肌になりたくて、 美白化粧水を使っていました。 ですが、美白化粧水というのは肌のくすみやシワを改善するのが目的で わたしはもちろん肌にしみやシワはありません。 化粧水以外には日焼け止めを塗っているくらいです。 今以上に白い肌になるには、どのような方法がありますか?

  • 美白の方法教えて下さい

    元々、色白ではない事と何度か日焼けをしてきた事、アトピーのせいで肌が黒いです。結婚式まであと半年で、少しでも白くなれたらなと思っているので、美白の方法を教えて下さい。 今自分で考えた方法は美白のサプリを飲んでみようかなと思っています。 アドバイス宜しくお願いします。