• ベストアンサー

明日から学校

成人の方には関係ないかもしれませんが、明日から学校ですね。明日学校に行くことが憂鬱で仕方ありません。この憂鬱感を紛らわす方法をどなたかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.2

友達と会って「バカ話をたくさんする」を目標にすれば、気は変わりませんか? 長い夏休み、色々な経験があったのでは? 成人してからではできない事です。楽しみましょう。

noname#184162
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

寝て明日を待つです 少なくとも寝てる間は紛れる事でしょう

noname#184162
質問者

お礼

回答ありがとうございました。