• ベストアンサー

道路の混み具合

旧盆の休暇は15日まででしょうか?  明日も松戸界隈の道路は混むでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

混むと思いますよ。 12日に埼玉から成田に向かった人が国際線に遅れそうになりヒヤヒヤでした。 15日は五十日ですしね。

sadakonoko
質問者

お礼

そうですか~。  まだ、大人しくしてたほうがいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

日本道路交通情報センターで渋滞予測を見ることができます。15日は下り坂にさしかかったあたりなのでまだまだ混むかもしれません。 日本道路交通情報センター 夏の渋滞予測 http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku.html

参考URL:
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku.html
sadakonoko
質問者

お礼

そうですかあ。   もうちょい、大人しくしてたほうがいいですね。