• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お願いします。回答してください!!ホント、助けてほしいです・・)

彼女が自分から告白してきた理由についての質問

katu1968の回答

  • ベストアンサー
  • katu1968
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

彼女は別れるかどうか決めかねているんじゃないですか? きっと寂しくてついつい他の人の温もりでも必要だと思ってしまったのは事実ですよね。彼女はあなたが心から愛してくれていることはわかっているからこそ、してしまったことの審判を求めているのではないでしょうか? 以前若い頃僕にも同じ経験がありました。 すごく裏切られたようなきがして何度も考えてみたけれど、そのことを受け止める心の広さがありませんでした。 別れるのは簡単です。 誰でも浮気は経験するものだと思っています。 別れてしまったらもう、彼女とは逢えなくなりますよ。問題は心です。よく話し合ってこの先付き合っていけるのかどうか考えてください。

junex_001
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。まだ彼女とは微妙な感じですが、関係はそのままでやれそうです。ホント、別れなくてよかったです・・。このことについてはちょっとした悩みが出てきたので新スレを立ち上げるのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。mm

関連するQ&A

  • どうか回答待ってます・・眠れないんです・・

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717とhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553で質問したものです。 なんどもしつこいかもしれませんが・・ あまり想像したくないのですが・・。一度あることは二度あるという言葉のとおり、また彼女が他人とやってしまう事があることがあるでしょうか・・

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • ホント辛い…どうにかしたいこの気持ち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1633475 この質問をしたものですけど… ついに返信が丸一日来ません… こんな状態で告白して大丈夫なんでしょうか? ホント女心ってわかんないです…… 辛すぎます…

  • 回答が多かった質問

    アンケートカテにしようかとも思いましたがここに 書き込みます。どのようなものをご存知ですか? 自分のおすすめはこちら: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 探偵調査って本当にあるのですか?

    色々とこちらで調べていたら下記のURLを見つけてしまい内容を読んだら驚きました。 嘘では無いと思いますが、後遺障害の調査中や認定後も探偵を雇って調べるなんてあるのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1318793

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 告白された人の気持ち

    先日こちらで質問させていただいたものです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444516 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449233  今日、告白して玉砕してきました(^_^;)。でも何故か異常なまでにスッキリしました。  一つ気がかりなのは、相手の子を傷つけてしまったのではないかということ。告白された人の気持ちってどうなんでしょう?

  • 弁護士様 ご回答がほしいのですが・・・

    以前に数回質問しており、いろいろ貴重なご意見をいただいたところです。 ただし、どれも弁護士に相談したほうがよいとの回答になりました。 私自身もそう思います。 そこで、お手数ですが、どなたか弁護士の方、以下のURLの質問にご助言いただけないでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519555 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519327

  • 教えてgoo 追加回答の仕方

    お世話になります。 先ほど質問者の方が思い違いをしながら締め切ってしまいました。 確か追加回答がどこかから出来たと思うのですが、ちょっとやり方を見つけられませんでした。 どうすればよいでしょうか? 追加回答したい質問は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1578382 です。

  • win mediaで聴きたいと質問しましたが・・

    先程http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=884768で質問した者ですが、リアルプレイヤーでないと開けないファイルがあり元に戻したいのですが、どこにチェックが入っていたかいないか覚えていません。 教えて頂けませんか? よろしくお願いします。