• ベストアンサー

大阪・丸福珈琲のアイス珈琲が買える百貨店を教えてください。

どなたか教えてください。大阪の有名な丸福珈琲のアイス珈琲のパックが購入できる百貨店を探しています。どうしても千日前店には行く時間がなく、難波、梅田、八尾などで購入できる百貨店を探しております。  また八尾の西武B1に丸福珈琲のカフェがあるって聞いたのですが、まだあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yo10-ya24
  • ベストアンサー率45% (53/116)
回答No.3

八尾西武は先月行きましたが、カフェ(地下食料品売り場の真ん中に、“喫茶コーナー”って感じで)もテイクアウトもありましたよ。 八尾西武の店内改装はその後聞いてないので、現存してると思います。 いらっしゃる前に、お電話で確認なさると無駄足にならないで済みますよね。 ここの地下には、八尾で有名なケーキ屋が何軒か入ってるので、お茶請けにも困りませんよね! 酷暑の毎日の“避暑”になると良いですね!

参考URL:
https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/064/dynamic/top/Top
hamurato
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!!八尾西武のHPで昨日見ていたのですが、載ってなかった気がしたのですが、改めてフロアガイドを見たらありました。早速行ってみます。ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • ryu1207
  • ベストアンサー率24% (196/793)
回答No.2

URL 見てください 丸福珈琲のページです 宅配もありそうです 百貨店での販売は どうもなさそうです,....

参考URL:
http://www.marufukucoffeeten.com/index_02.htm
hamurato
質問者

お礼

URLは以前から知っており、宅配もあることはもう知っております。ありがとうございました。

回答No.1

たぶん髙島屋にあったと思いますが、この際104で丸福の電話番号を聞いて、丸福に直接電話した方が早いかと思いますが…。

hamurato
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみます。

関連するQ&A

  • 大阪市内引越し

    今度大阪市内で引っ越そう考えているのですが 住みやすい所があったら教えてください! よく遊びに良く所は難波千日前・心斎橋・梅田 働き場は難波です(^ω^) ↑の辺に通いやすい駅や区を教えてもらえると嬉しいです。

  • 英会話学校を大阪で安いところを探しています

    英会話を大阪で安いところを探していますが、ネットで見ていても多すぎて分かりません。 どなたか教えてください。 条件です。 実家が、中崎町なので梅田と職場が千日前なので、難波のどちらにもあると通い安いです。 よく分からないのですが、月謝だと助かります。 皆様ご協力お願いします。

  • すいません、大阪市在住の方にお聞きしたいのですが・・・

    12月から初めて東京から大阪に引っ越すことになり、どこに住んだら良いか?助言を頂きたいのです。 職場は難波千日前です、梅田などへのアクセスが便利な場所だと助かると思っています。 家賃は6~7万くらいかと思っています。 何でもいいので情報を頂けたら幸いです、本当にすいません、よろしくお願い致します。

  • アイスケーキが購入できるお店を教えて下さい。(大阪市内)

    今月の19日に妹の誕生日なのでアイスケーキをプレゼントしようと 考えております。アイスケーキって“クリスマス”の時には 販売しているようですが、今はどうなんでしょうか? 難波の高島屋、天王寺の近鉄百貨店にはよく行きます。 あと、心斎橋の大丸にもたまに行きます。 この3つの百貨店でアイスケーキを購入できるお店はありますでしょうか? ネットで検索しましたが『通信販売』のアイスケーキしか見当たりませんでした。 ご存知の方がいましたら是非教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • 大阪のネットカフェ

    大阪(梅田、心斎橋、難波)のネットカフェを教えてください。 数人で少し話とかしたいのと、値段が安いのが希望です。 よろしくお願いします。

  • 大阪 梅田か難波で麩まんじゅう売ってませんか?

    大阪 梅田か難波で麩まんじゅう売ってませんか? どこかの百貨店で買える気がするんですが。 ネットで買うのは送料が高いので、近場で探したいのです。よろしくお願いします。

  • 東京の街を、大阪で言うなら どこ!?

    東京で20代後半向けの婦人服や小物をあつかっているお店を探しています。 百貨店ではなく、大阪で言うなら、難波や梅田地下のような所をご存知でしたら教えてください!

  • 大阪の阪急百貨店・うめだ本店へ行くには・・?

    今度、阪急百貨店へ行こうと思います。 高速バスに乗って、大阪駅まで行きます。 そこで質問なのですが、大阪駅から、阪急百貨店・うめだ本店までは近いのでしょうか? 地図でやっと見つけれたけど、地図で見る感じでは、かなり近そうな感じです。 歩きでは、何分ぐらいなのでしょうか? あと、日帰りなので行けるか分からないけど、時間があったら、心斎橋あたりにも行きたいです。(西梅田から??)四ツ橋線に乗って、本町で乗り換えて、御堂筋線に乗ればいいのですよね? ちなみに、行く先は、難波行きなのでしょうか? 間違えて、反対行きに乗ったらとんでもないです。 良かったら、誰か教えて下さい!

  • 大阪空港⇔梅田・大阪空港⇔難波

    伊丹空港から難波へ行くには空港バスの難波行を利用するのが一番便利だとは思うのですが、知人の話では難波行の空港バスは高速を降りてから千日前通の停滞など混雑が激しいので、難波の目的地にもよるが少しでも早く行きたい場合は梅田行のバスを利用して梅田から地下鉄を利用した方が早く着くことが多いと言っていました。 空港⇔梅田と空港⇔難波の空港バスの料金は同じなので、地下鉄を利用した場合地下鉄の分だけ割高になりますが、料金のことを考えないで時間のことだけを考えた場合、実際にはどちらの方が早く着くでしょうか。 普段は梅田行を利用して梅田から地下鉄に乗り換えて自宅へ帰っているのですが、今度は一度空港から難波へ行ってから自宅に戻ることになったのでどちらが良いか迷っています。 難波の目的地はビックカメラの近くです。

  • 大阪に遊びに行きます♪

    来週大阪へ遊びに行きます。 私は21歳で母(50歳)と母の運転で行くのですが まず天王寺Mioに車を停めてMioをうろうろしようと思います。 そのあと梅田へ行くか心斎橋&難波へ行くか迷っています。 梅田はHEP、心斎橋&難波はOIOIやなんばウォーク、なんばCITYがあってどっちも魅力的・・・♪ 1日で(大体夕方くらいまで)Mio、梅田、難波、心斎橋はまわれますか? 結構見て歩くのは早いほうで悩む時間も少ないのですがもし行くとしたらどちらがおススメでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう