-PR-
解決済み

東京の街を、大阪で言うなら どこ!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34817
  • 閲覧数385
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 85% (35/41)

東京で20代後半向けの婦人服や小物をあつかっているお店を探しています。
百貨店ではなく、大阪で言うなら、難波や梅田地下のような所をご存知でしたら教えてください!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

こんにちわ。難波や梅田が分からないのですが、新宿の地下街サブナードは地下街の中でも比較的若い女性をターゲットにしている店舗が多いです。行き方はJR新宿駅から地下で西武新宿線に向かって行く途中です。
あと、個人的にお勧めなのが青山です。下北沢も探索すると面白いですよ。
イメージ的に青山は仕事にも着ていける服が多い。
下北は遊び着・古着ってイメージです。
ご参考になるかは分かりませんがHanakoのお店探しのサイトがありますのでご覧下さい^-^
お礼コメント
sugamo

お礼率 85% (35/41)

新宿は以前に行ったことがあります。
なかなか良かったですね。
じゃあ今度は青山、下北沢あたりも探索してみますね。
サイトもありがとう!すごく参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-10 15:27:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/9)

大阪の出身です。難波や梅田地下っていうと、私はOL向けのあまり気取らないけどちょっと上品な服を置いている場所だと思います。自由が丘、新宿の伊勢丹や高島屋かな?渋谷の公園通りはいかがでしょう。横浜はちょっと違うかな?eddyさんが書いているようにルミネやマイシティも近いかも知れませんね。
お礼コメント
sugamo

お礼率 85% (35/41)

新宿は以前に行ったことがあります。
渋谷は若者の街だと聞いたんですが、25歳を過ぎでも大丈夫でしょうか?
唯一大阪出身の方の回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-10 15:37:29


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

銀座でしょうかね。
でもデパートばかりだし、ちょっと年配むけかな。

最近は、代官山もだいぶ小綺麗になりましたね。
古着屋ばかりではないですね。

新宿は、デパートが多いですが、全部同じというわけではなく、ハシゴしてもおもしろいと思います。
最近は、伊勢丹が人気あるようです。
新宿駅にくっついてある、マイシティーやルミネなどはいろいろなお店が入っていますよ。
お礼コメント
sugamo

お礼率 85% (35/41)

新宿は以前に行ったことがあります。
なかなか良かったですね。
銀座は大人のイメージですが、一度足を運んでみたいと思います。
代官山は全く知識がないので、ちょっと調べてみますね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-10 15:30:58
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

吉祥寺に近ければ、駅ビル「ロンロン」と別棟「ゆざわや」を、外に出れば北口の戦後から変わらぬ雰囲気のマーケットも面白いでしょう。
お礼コメント
sugamo

お礼率 85% (35/41)

吉祥寺ですか!
全然考えてなかった所です。
じゃあちょっと調べてみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-10 15:24:24
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

大阪はわからないのですが、「池袋」はいかがでしょう。

サンシャインシティ・アルパとか、東武側の地下街にも色んなお店が入ってますよ。鈴丹とかあるし。

上野アブアブもお勧め!
お礼コメント
sugamo

お礼率 85% (35/41)

ありがとうございました!
池袋は以前に行ったことがあるんです。
なんとなく大阪の梅田みたいな町並みで、すごく良かったです。
じゃあ今度は上野に行ってみようかな?
ホントにありがとう!
投稿日時 - 2001-02-10 15:21:04
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ