• 締切済み

グッドウィルオフィスサポートの給与について

ma_1001の回答

• ma_1001
回答No.1

こんにちは。 彼氏が一時期グッドウィルで働いてました。 日払い、週払いだったように思います。 給与は事務所に取りに言ってました。 取りに行くのに一度つきあった事がありますが、 彼の家は川崎、事務所は新宿だったんでびっくりして 取りに行く際の交通費どうなってんの?ときくと 自分持ちだったらしいです(驚) 事務所の受付の人、雰囲気にもあまりいい印象は受けませんでした。 給与の事はちゃんと聞いたほうがいいですよ。 サポートダイヤルのようなのはありませんか? 電話もつながりにくいと聞いた事もありますが。。。 個人的にはあまりいい印象はありません。(偏見です) 頑張って下さい。