• ベストアンサー

カッコイイ卓上ライト

今部屋掃除の真っ最中であります 僕は中学校3年生なのですが、部屋の模様替えをしようとしてます 部屋に新しいワゴンが設置されるのでその上に卓上ライトを置こうと思ってます そこで、中学校3年の男子に似合う卓上ライトがほしいのですが どなたか良いライトをご存知でしょうか 一応4000円 ±500円くらぃがいいです お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.2

無印良品どうですか。シンプルです。 若いうちからしっかり美意識を磨いてください。

参考URL:
http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svid=6&_from=/SearchProducts/input&_back=/ItemDetail/detail&sc=S00705

その他の回答 (2)

回答No.3

再び。 lobema様はアコギをはじめたのですね。他の回答で見ました。 実は私も中3のときにフォークギターを始めました。 そのときに苦労したのが譜面台への明かりです。 首の短い卓上スタンドを使用していたので、うまく使えませんでした。 それを考慮に入れるとなると、アームの長い固定式のライトがおすすめです。 右肩の少し上くらいから譜面台にやや斜めに光が当るようにするとよいですね。 NO2様のURLの中にもよさそうなものがありました。 見当違いの回答だったらごめんなさい。

回答No.1

中学3年生というと、私の感覚では、高校受験! ですが、ふと考えると、パソコンのキーボードを照らすライト?小説や、漫画を書く。筋トレをやっていて疲れて眠くなったときに手元で消したい。など、スチュエーションがいろいろですね。 最近蛍光灯のボールタイプが出てきています。 熱に関して気を配らなくて良いので、DIYでお気に入りを作ってみてはいかがですか?