• ベストアンサー

中学校3年生の部屋について

今中学校3年なのですが。部屋の模様替えをしようと思ってます。 部屋に友達を呼んで一緒に勉強したりすると思うので カッコイイ部屋にしたいと思ってます カッコイイ部屋の構造の模式画像などを紹介してるHPはありませんか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

近くの雑貨やさんに行けば、きっとかっこいいのが見つかると思いますよ。後は通販を利用するとか・・・私は中1ですが、通販って結構いいですよぉ。品揃えも豊富だしね。セシール系統のものがおすすめです。まぁ、親の許可を得ないとだめですけどねぇ。通販の会員登録は・・・イイページが見つかったらまた書き込みます。 参考にならなかったらすみません(下)

lobema
質問者

お礼

通販はイイですね! No1の返事にも書いたのですがイイ卓上ライトがありましたらお願いします! とても参考になりましたよ!ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• mayuge1200
回答No.1

カッコイイって…どうカッコイイんでしょう…? 普通に自分の使いやすいように タンスとかベッドとか机などの家具を配置して、 しっかり掃除して綺麗にしてあれば 充分カッコイイと思いますよ。 カーテンとかじゅうたんの趣味とかでしたら、 ホームセンター等に行って悩んで下さい。 今と違った家具が欲しかったら家具屋さんに行けば 好みのものが売ってますよ! 中3で買える…のかなぁ。

lobema
質問者

お礼

棚に卓上ライトを置くのがカッコイイと思えてきました… それでなのですが、中3男子に合ったような 卓上ライトが見つかったら教えてほしいです! 自分でも考え悩みながら見つけたいと思います!