• ベストアンサー

綺麗な部屋 インテリア

最近、部屋の模様替えにはまってます。 ですが、なかなか自分の中で納得できる部屋になりません。 綺麗に決まっている部屋の画像があるサイトや雑誌を教えていただけませんか?? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

出来れば、インテリアの基礎知識を勉強されると良いと思います。 下記の雑誌などは、インテリアを造る上で参考になると思いますよ。 また、インテリアをデザインする上で、方向性を良くとらえてマテリアルの選択や配置をしていかないと、何処かに違和感が生じ、落ち着かなくなってしまいますので、注意をする必要があります。 http://www.modernliving.jp/modernliving/ http://www.newhouse.co.jp/

donkichija
質問者

お礼

わざわざURLまで貼っていただきありがとうございます。 インテリアも奥が深いですね。勉強させていただきます。