• 締切済み

サイケな部屋にしたい

引越しをすることになり、部屋のコーディネートがなかなかうまくいかず困っています。 参考になったり自分の部屋を紹介しているHPや 雑誌はありますか? 教えてください。 ちなみにサイケでレトロでモダンな部屋にしたいです。 (幾何学模様が似合う部屋) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kuroo1o5
回答No.2

VERNER PANTONは如何ですか? とても奇抜な色、柄を使っていますが、まとまりが有り素晴らしいデザイナーの1人だと思います。 椅子のデザイン等は有名ですが、それ以外のトータルで行っているデザインも本当に素晴らしいです。 書籍も多数販売していますが、金額的にもピンきりですので、名前で検索すれば何種類か出てくると思います。 下のURLは彼のデザインが見れます。宜しければ求めている物か確認して下さい。

参考URL:
http://www.panton.ch/
  • move-777
回答No.1

「TOKYO STYLE」といういろいろな人の部屋を紹介している本(写真集)は面白いです。 紹介されているのは決してキレイな部屋ばかりではないのですが、雰囲気があるというのか、なんらかの参考にはなると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/TOKYO-STYLE-%E9%83%BD%E7%AF%89-%E9%9F%BF%E4%B8%80/dp/4480038094