move-777のプロフィール

@move-777 move-777
ありがとう数233
質問数12
回答数350
ベストアンサー数
60
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/24
  • AHCIについて

    G33(ICH-9?)チップセットでAHCI(NCQ)を有効にできるんでしょうか? ベーシックでもAHCI使えますよね?

  • ずっと知りたい曲なんです。教えてください。

    1回目は何の気なしに聴き、2回目から大好きになった、 ある曲について長く調べてますが、一向にわかりません。 聞いたのは洋楽専門のFMです。 DJも英語だった為、曲紹介されたのでしょうが、 恥ずかしながら全く聞き取れませんでした、、、。 その後は全く聴く機会がありません。 自分でCDを購入して聴きたいので、ご存知でしたら、是非教えてください! ・女性のヴォーカル。 ・かすれた声でシャウト。 ・ところどころで、『グッバーイ』『ドン ワナ リィーブミー』と。 ・曲調はソウル系。 ・再放送で放映された『世界バリバリ☆バリュー』、『お嬢様はハーフ の美人モデル』の回で、  モデルの塩井タニアさんのお母様、塩井ポーラさんが登場される時  に、BGMで流れていた。 検索をかけても、この少ない情報ではダメでした。 洋楽検索サイトでは、どだいムリでした、、、。 ご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • 今テレビで話題の「ビリーズブートキャンプ」について

    最近テレビで話題になっている、ビリーという人が指導する米軍式(?)ダイエット。 ハリウッドセレブもご用達とか・・・。 はたしてその効果はどうなのでしょうか!? 続けていれば本当に痩せられるのでしょうか!? ちなみに筋肉ムキムキにはなりたくないです・・・。

  • ポータブルナビ、どちらが良いのでしょうか

    ポータブルナビを購入したいと思い調べた結果、 三洋電機のミニゴリラ「NV-SD10DT」とPONTUSの「EN-3700」のどちらかで迷っています。 私が重視するのはナビの精度や使いやすさです。 オーディオは必要なく、ワンセグはあってもなくてもどちらでも良いといったところです。 ※ミニゴリラがワンセグの有無が1万円ほどの差なので「NV-SD10DT」を候補に入れています。 カーナビ自体使ったことがないので、こんなナビゲーションも対応!と言った説明に対して、実際に必要なのかそうでないのかピンと来ません。 それぞれの公式サイトを読んだ結果では、ナビに関してはナビ方法の豊富さや機能の追加や検索用データをインターネットからダウンロード出来るという点でPONTUSが勝っているように思います。 しかし、住所検索データがPONTUSが990万件に対し、ミニゴリラは150万件と書かれており、あまりの差に不信感が残ります。 ナビの性能・わかりやすさを第一に考えるとすると、どちらが良いのでしょうか? また、この二つ以外でお勧めのポータブルナビがありましたら教えてください。 予算は6万円前後で考えています。 参考URL [ミニゴリラ NV-SD10DT] http://www.pontus.jp/product_3700.htm [PONTUS EN-3700] http://www.sanyo-car.co.jp/minigorilla/index.html

  • おすすめCDラベルプリンタ・・・

    CDラベルプリンタを買いたいのですがどれがいいのかわかりません。おすすめのCDラベルプリンタを教えてください。8000円前後まででお願いします。