• 締切済み

床がフローリング壁が木目調な茶色い部屋のコーディネート

こんにちわ 現在高3のものです 来年から一人暮らしで 住む部屋を最近決めました。 その部屋が題の通り茶色中心な部屋です その部屋のコーディネートとして考えられる スタイルを紹介してもらいたいと思ってます 私は無知で雑誌を見る限り、茶色ろ緑を合わせた コーディネートしか考えられないんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tmkb
回答No.1

個人的な意見です。 薄い茶色でも濃い茶色でも合わせるならやっぱり白がいいですねぇ。 なんと言うか 開放感があるというか 明るく広く感じます。