• 締切済み

ライダースのコーディネート

私は中2の女子です。身長は150cmです。 先日茶色のファーのついたライダースを購入しました。 そのライダースを着て出かけたいのですが、コーディネートに困っています。 雑誌などは読んだのですが、よくわかりませんでした。 私が合う服を、持っている持ってないにかかわらず、回答お願いします!!

みんなの回答

  • manoata
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

(1)女の子らしく着る場合 ワンピースの上にライダースを着るのはどうですか? 小さな花柄などの女の子らしいふんわりワンピを カッコいいライダースで引き締めます。 フリルスカートでもいいかもしれません。 (2)かっこよく着る場合 インナーには、ロンTやニット ボトムは、スキニーデニムをブーツイン。 ショートパンツ+タイツでもいいと思います。

mint372
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とてもわかりやすかったです。 参考にして、お出かけしたいと思います。

関連するQ&A

  • 春服のどのコーディネートにもあうアウター

    春服のアウターを買おうとしている中2です。 Gジャンと茶色ライダースは持っています。 でも、どんなコーディネートにもあうアウターが欲しいです。 お願いします。

  • 黒のライダースのコーディネート

    閲覧ありがとうございます。 私は17歳の女です。 先日、シンプルな黒のライダースジャケットを購入したのですが、コーディネートの仕方がわかりません。 普段はジーパン等を履く事が多いのでスカートは持っていません。 黒のライダースにはどんなインナーやボトムス、靴(ブーツ?)などを合わせたらいいでしょうか? おしゃれには疎いので、詳しく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女がレザーのライダースを着る事について。

    最近、JAYRO WHITEにてフェイクレザーのライダースを購入しました。 1万円強ぐらいだったと思います。安くてかっこよかったので^^ 私は普段様々なジャンルの服を着るのでたまにはかっこいい系のものも良いかと思いチャレンジしてみようと思うのですが周りの女の子でライダースを着ている子を見かけません。 人とあまりかぶらないのは良いのですが、なんせ田舎なものでレザーライダースを着ていると浮きそうで怖いです><(しかも身長が高いので目立ちます) そこで、合わせる服によっては浮かずに着こなせると思うのですが雑誌を見てもいまいちよくわかりません。(いかにもという都会的なものが多いです;) 黒のライダースジャケットに合うコーディネートで良いものがあれば教えていただけますと嬉しいです* ちなみにフリフリした服(リズリサやミッシュマッシュやR.Fなど)を結構たくさん持っています。トミーやビームスやシップスなどの系統も少々あります^^ あと、女の子がライダースを着ているのはどう思いますか!? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 ボルドーのフレアミニ スカートに アイボリーのロゴ入り 長袖TシャツをINして、 グレーの(取り外し可能)フード付き 黒のライダースジャケットを着て ベージュのストッキングを履いて キャメル色のショートブーツか 茶色のロングブーツと言う コーディネートは変ですか? 回答お願いします!

  • 細身のライダースには、

    どんなコーディネートが合うと思いますか?ライダースはシングルで黒です。ワンピースは考えてるんですけどその他にあったらアドバイスお願いします。ちなみに服はカジュアル系で雑誌だとPSやSpring、ViViを読みます。

  • 黒のレザージャケットのコーディネート

    現在高一の男です。 先日このジャケットを知人から貰ったのですが、どんな服やバッグ・靴と組み合わせたらいいのかよく分かりません。 このジャケットに似合うコーディネートをいくつか教えてください。 ちなみに身長は170cmです。 よろしくお願いします。

  • コーディネート教えてください。

    中二の女子です。毛糸みたいな素材ではなく、色はグリーンで何個かワッペンがついてる、固めのチョッキを買いたいと思ってます。でも、どうゆうふうにコーディネートしたらいいのか分からないので、教えてください。できれば、黄色かなんかのネクタイをしたいと思ってます。

  • この服のコーディネートのアドバイスをお願いします。

    この服のコーディネートのアドバイスをお願いします。 ワンピースでも、ロングスカートでも着れるタイプの服です。 色は写真よりももう少し明るい茶のグラデーションです。 回答よろしくお願いします。

  • コーディネートが分かりません。

    こんばんは。 先日、茶色のスカートを買いました。 ちなみに、柄は小花柄です。丈は短めで膝上です。 このスカートに合わせる上の服が分かりません。 文字だけですので、想像しにくいとは思いますが… 皆さんでしたら、どのような服を合わせますでしょうか? 白い(クリーム色に近い)パーカーは茶色には合いませんか? また、黒のストッキングは合いませんでしょうか? 小花柄ですので、ストッキングは縞模様とかのない方がいいですか? 最後に、この時期にパンプスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 ちなみに10代後半です。服装とかコーディネートに詳しくないので、 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 友達にコーディネートを頼まれて困ってます

    ファッションに興味を持ちだした友達に「明日服買いに行こうと思うんだけどボトムスとトップスどんなのが似合うか選んで」といわれました。自分はどんな服を着ればいいかだいたいわかってきたのですが友達のをコーディネートしてといわれてもあまり思いつきません。それでみなさんに質問ですがどんな感じの服を選んであげればいいでしょうか?ちなみにその友達は高校二年生♂で身長173cm体重55kgほんのすこ~しだけぽっちゃりにみえて髪はもともと少しだけ茶色の色をしてて顔は目は細いですけどそれなりにかっこいい顔してます。

専門家に質問してみよう