• 締切済み

ライダースのコーディネート

私は中2の女子です。身長は150cmです。 先日茶色のファーのついたライダースを購入しました。 そのライダースを着て出かけたいのですが、コーディネートに困っています。 雑誌などは読んだのですが、よくわかりませんでした。 私が合う服を、持っている持ってないにかかわらず、回答お願いします!!

みんなの回答

• manoata
回答No.1

(1)女の子らしく着る場合 ワンピースの上にライダースを着るのはどうですか? 小さな花柄などの女の子らしいふんわりワンピを カッコいいライダースで引き締めます。 フリルスカートでもいいかもしれません。 (2)かっこよく着る場合 インナーには、ロンTやニット ボトムは、スキニーデニムをブーツイン。 ショートパンツ+タイツでもいいと思います。

mint372
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とてもわかりやすかったです。 参考にして、お出かけしたいと思います。