• ベストアンサー

黒のレザージャケットのコーディネート

現在高一の男です。 先日このジャケットを知人から貰ったのですが、どんな服やバッグ・靴と組み合わせたらいいのかよく分かりません。 このジャケットに似合うコーディネートをいくつか教えてください。 ちなみに身長は170cmです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レザージャケットは一番コーデしやすいと思いますよ。 中にTシャツorロンTを着てしまえばそれでいいですし、その上からジップ付きのパーカきて、帽子の部分だけ出してしまってもいいですし・・。 パーカの上から着てしまってもいいと思いまう。 洋服のコーディネートに制限はないのでできそうな事はどんどん挑戦してみましょう♪★

hikaru314
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒ニットのコーディネート

    私は先日、GUで黒のニットワンピ(丈は太ももの真ん中あたりです)を購入しました。 秋はそれ一枚にブーツや薄いタイツを履いていたのですが、だんだんと寒くなりどのようなアウターや靴を合わせようか悩んでいます。 どのようなコーディネートがいいでしょうか?(>_<) 年齢は22歳 身長165 服のサイズM~Lです! ニット帽や靴下なども最近買いました。 できればコーディネートに使ってみたいとも考えています。 どなたかよろしくお願いします!

  • ピンクのジャケットのコーディネートについて

    春なのでピンクのレザーのジャケットを着たいのですが、白いレースのワンピースを合わせてみましたが、ちょっと甘すぎでしょうか?大人っぽく着るにはどんな服が合うのでしょうか・・・ ちなみに、このコーディネートの場合、カラータイツを履くなら何色が合うでしょうか?ジャケットに合わせてピンク?と思ったのですが、普通すぎるかなとも思いまして・・・ 勉強不足でなかなかおしゃれに着こなせません^^;どなたかセンスのある方、ご意見宜しくお願いします。

  • ライダースのコーディネート

    私は中2の女子です。身長は150cmです。 先日茶色のファーのついたライダースを購入しました。 そのライダースを着て出かけたいのですが、コーディネートに困っています。 雑誌などは読んだのですが、よくわかりませんでした。 私が合う服を、持っている持ってないにかかわらず、回答お願いします!!

  • こげ茶のベロアジャケットでコーディネート

    18歳の男です。知人からこげ茶色のベロアジャケットをもらいました。中に何色のTシャツを着るかと、何色のどんなズボンをはくのかを悩んでいます。誰か定番の、又はおすすめのコーディネートを教えてください

  • 黒のライダースのコーディネート

    閲覧ありがとうございます。 私は17歳の女です。 先日、シンプルな黒のライダースジャケットを購入したのですが、コーディネートの仕方がわかりません。 普段はジーパン等を履く事が多いのでスカートは持っていません。 黒のライダースにはどんなインナーやボトムス、靴(ブーツ?)などを合わせたらいいでしょうか? おしゃれには疎いので、詳しく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 黒のテーラードジャケット

    20歳、男、身長174cmです。 黒のテーラードジャケットを探しています。 細見でショート丈、肩にパットが入っており、1つボタンでラペルがきれいに折れているジャケットがほしいです。 このようなジャケットを売っている店を福岡の天神周辺でご存じないでしょうか? またこのようなジャケットを扱っているドメスブランドをご存じでしたら教えてください。 価格帯は1万~3万で考えています。 個人的にはPledgeが好きですが福岡にはないようなので・・・ よろしくお願いします。

  • このカーディガンを使ったコーディネート

    写真のカーディガンを使ったコーディネートを教えて下さい。 ブランドはgapで地色はネイビーです。 当方27歳男、身長163センチ、太ってはいませんがすごく細いわけでもありません。わりと童顔、脚が太いです。 力の抜けた感じできれいめになるべく大人っぽく着たいです。 特にインナーに何を着ればいいか悩みます。子供っぽくなるか地味すぎるかどちらかになってしまいます。またこんな靴やバッグが合うとかこんな色合わせがいいとかなんでもいいんで教えてください。

  • テーラードジャケットのコーディネートについて

    テーラードジャケットのコーディネートについての質問です。 黒シャツ(タイトめ)の上にグレーのテーラードジャケット(2つボタン)を着るという組み合わせについて、「やくざっぽい」イメージになると言われたのですがこのあわせ方はおかしいのでしょうか。 自分は今、大学生で身長178体重60ぐらいです。 ちなみに、vネックシャツ ベージュのチノパンと合わせるつもりなのですが・・・ 意見やアドバイスをお願いします。 (自分の好きなものを着ればいいというふうな回答はなしでお願いします)

  • こんなワンピのコーディネート教えてください。

    こんなワンピのコーディネート教えてください。    19歳・女子大生1年生です。  夏のバイトで初めて自分で洋服買いました!。 秋冬に着ようと思って買ったミニワンピース。清楚な感じとややフォーマルな感じで私はとても気に入ったのですが。  ジャケットや靴、バッグなどのコーディネートが分かりません。  ミニワンピは  紅葉をイメージした、珊瑚のような感じのシャーベット・オレンジ色。 襟付き、胸の部分はV字に開いています。(胸の谷間は、座った時、上からだとちらっと見えそう。)  前は透明の四角いボタン7つ留めで、ボタンを外すと前が全部開きます。  スカートの部分は膝上20cm近いミニ丈。前から後ろにかけて7回折りのアコーディオンプリーツが、腰からスカートの裾まで、左3か所、右3か所、計6か所入っています。  共布のやや太めのリボンベルト付きです。  私は可愛いくて女のコらしい感じ、ちょっとお人形さん(メイド風は嫌いだけど)的なのが好きで、普段も、Tシャツとかジーンズのようなのは着ません。ミニ丈でふわっとしたスカートを穿いています。  靴も殆ど7cmのオープントゥのピンヒールが好きなのですが。  帽子はあまりかぶりませんが、似合うようなのがあったら付けてみたいです。  晩秋から冬に、羽織るジャケットやコート  帽子、バッグ、靴などのコーディネート教えてください。

  • 冬物で可愛いコーディネートをください

    映画を観に行くのですが、高校生の男の人に受けるコーディネートを探しています。 予算は、バッグ・靴は抜きで5000円位です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう