• ベストアンサー

黒のレザージャケットのコーディネート

現在高一の男です。 先日このジャケットを知人から貰ったのですが、どんな服やバッグ・靴と組み合わせたらいいのかよく分かりません。 このジャケットに似合うコーディネートをいくつか教えてください。 ちなみに身長は170cmです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レザージャケットは一番コーデしやすいと思いますよ。 中にTシャツorロンTを着てしまえばそれでいいですし、その上からジップ付きのパーカきて、帽子の部分だけ出してしまってもいいですし・・。 パーカの上から着てしまってもいいと思いまう。 洋服のコーディネートに制限はないのでできそうな事はどんどん挑戦してみましょう♪★

hikaru314
質問者

お礼

回答ありがとうございました。