• ベストアンサー

部屋の雰囲気を変えたいんですけど・・・

今、部屋がごちゃごちゃしてるので雰囲気を変えたいと思っています。 そういう模様替えのコツや画像が載ってるサイトはないんでしょうか? ありましたらぜひ教えてください!!

  • yue7
  • お礼率20% (39/188)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 比較的簡単に出来る模様替えはカーテンだと思います。カーテンを変えるだけで部屋の雰囲気は変わりますよ。  ↓のサイトが参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.ofuco-c.co.jp/heya.htm
yue7
質問者

お礼

ありがとうございました。 カーテン替えたいのですが結構高いんですね。

関連するQ&A

  • 綺麗な部屋 インテリア

    最近、部屋の模様替えにはまってます。 ですが、なかなか自分の中で納得できる部屋になりません。 綺麗に決まっている部屋の画像があるサイトや雑誌を教えていただけませんか?? 宜しくお願いします。

  • 部屋の模様替えについて

    こんにちは! テレビの買い替えを機会にリビングの模様替えを考えています。 いいアイデアがなくて困っています。 ネットで模様替えの画像ってないでしょうか? 広さは10畳です。 テレビやのソファ-位置など ビフォ-アフタ-みたいに、こんな部屋にしました! という画像があれば教えてください。 画像というよりそういうサイトですかね。 実例集というのを参考にしたいので。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 部屋の模様替え

    模様替えの画像ってないでしょうか? 一人暮らしの大学生を設定にした部屋画像がいいです。 大学生や専門学生など若者向けで、こんな部屋にしました! という画像があれば教えてください。 画像というよりそういうサイトですかね。 実例集というのを参考にしたいので。 芸術的な部屋というのもいいですね。 例えば、こんなサイトみたいなのです。 http://www.forrent.jp/house/01/edit/shuto/fr/heya_s/

  • 落ち着く部屋にしたいと思っています。

    最近部屋の模様替えをしようと思っています。 私は、青系の色が好きなので 青系の色を使った部屋にしたいと思っているのですが 上手くいかず冷たい感じや落ち着かない雰囲気になってしまいます。 青系の色を使っても暖かみがあって落ち着くことが できる部屋にするにはどうすればいいのでしょうか? ちなみに私の性別は女で、他に好きな色は大雑把ですみませんが 渋くて深みのあるシックな色なら大抵なんでも好きです。

  • ポスターの合う部屋

    いま模様替えを考えていて真っ白な部屋にしたいなーと思いました。 ですが、好きなバンドのポスターを貼りたいんです! なのでもし真っ白な部屋にしてしまったら、ポスターが浮いてしまうなーとおもって…。 バンドのポスターが似合う部屋ってどんな感じでしょうか? 参考になるサイトなどあればうれしいです(写真付きがいいです)。 アドバイスお願いします。

  • 外国風の部屋にしたいです

    今、部屋の模様替えをしたいと思っています。 ヨーロッパが好きなので、 外国のようなおしゃれな部屋にしたいのですが 何をどうすればいいのかわかりません…(/_;) カーテンや家具の色、家具の置き場、 雰囲気のでる雑貨などを教えてほしいです。 まだ中学生なのであまりお金はかけられません。 来年高校なので、バイトで稼いだお金で集められるような ものもあれば教えてほしいです。 このようにしたいという画像も付属しておきます。 ちなみに部屋は6.5畳で、 白いベッド(縦2メートルくらい)と白い勉強机、 白いカラーボックスが2つがあります! 回答お願いします。

  • 部屋の模様替え

    主人の仕事部屋を作りたいと思ってます。 一番広いのがキッチンなので、キッチンを台所兼仕事部屋に模様替えしたいと思ってます。ところがなかなかいい案が浮かびません。 そういうのをアドバイスしてくれるサイトがあれば教えてください。 パソコン上でいろんなパターンの模様替えができるといいのですが・・・ わかりにくい説明ですみません。

  • 部屋の模様替えをしたいんですが・・・

    部屋の模様替えをしたいと思っています。 「こういう部屋にしたい」とかって、考えるんですが なかなかうまく出来なくて・・・。 そういう、部屋の模様替えを手伝ってくださる 会社なんて、ありませんかね?? 聞いたこともないんで、多分ないと思うんですが。

  • アジアン風な部屋に・・・

    最近アジアンテイスト(インドっぽい感じ)の部屋がいいなと思い、今の部屋を模様替えしたいなと思っています。 ですが、今の部屋が姫系で家具は白、小物はピンクが多くアジアンとは程遠い感じです。 気分で部屋の感じを変えるので、今ある家具で模様替えしたいと思うのですが、白家具でアジアンテイストにする事は難しいでしょうか? 小物はしまっておけるので、問題ないのですが・・・ サイトなどを見ると、茶色の家具が多いので悩んでいます。  アジアンテイストのお部屋にされている方や詳しい方がいたら教えてください。 おすすめの置物なども教えていただけたら助かります。

  • 部屋の模様替え

    オフィスのレイアウト、部屋の模様替えなどの勉強をするにはどうしたらいいのでしょうか? できれば関連サイトも教えてください。

専門家に質問してみよう