• ベストアンサー

部屋の雰囲気を変えたいんですけど・・・

今、部屋がごちゃごちゃしてるので雰囲気を変えたいと思っています。 そういう模様替えのコツや画像が載ってるサイトはないんでしょうか? ありましたらぜひ教えてください!!

• yue7
  • お礼率20% (39/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

比較的簡単に出来る模様替えはカーテンだと思います。カーテンを変えるだけで部屋の雰囲気は変わりますよ。  ↓のサイトが参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.ofuco-c.co.jp/heya.htm
yue7
質問者

お礼

ありがとうございました。 カーテン替えたいのですが結構高いんですね。