• 締切済み

部屋の模様替え

模様替えの画像ってないでしょうか? 一人暮らしの大学生を設定にした部屋画像がいいです。 大学生や専門学生など若者向けで、こんな部屋にしました! という画像があれば教えてください。 画像というよりそういうサイトですかね。 実例集というのを参考にしたいので。 芸術的な部屋というのもいいですね。 例えば、こんなサイトみたいなのです。 http://www.forrent.jp/house/01/edit/shuto/fr/heya_s/

みんなの回答

  • MorningRe
  • ベストアンサー率46% (99/212)
回答No.1

1Rであれば、大学生であろうと社会人であろうと置くものは限られてきますので、家具などは一緒と思います。ただ、社会人のほうが収入が多いために質の良いものを使うでしょうね。 配置などの参考にということであれば、以下の2サイトがおすすめです。 ▼a.flat ワンルームのコーディネート http://aflat.jp/topic/in-the-room/one-room/index.html ▼unico(ウニコ) http://www.unico-fan.co.jp/unico-style/coordinate/index.html 検索したらひっかかったサイト。 ▼一人暮らし・ワンルームのインテリア・・・・バーチャルコーディネート http://www.house-net.info/letstry/3d.htm

snowtvohhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い感じの画像ありがとう! けっこう大人な感じの部屋が多かったのですが、 ポップな感じ?というのかな、もしそういうのが あればお願いします。 なんだろう、説明が難しいですが、派手モダンというか(笑 かわいらしかったり、激しかったり、という部屋ですかね。 そういう画像ってなかなかないですよねぇ。 あと、自分の部屋が6畳しかないので、これもまた 画像を参考にすると難しいです。 どれも10畳くらいある画像が多いので。 6畳部屋の参考画像なんてないですよね。

関連するQ&A

  • 部屋の模様替えについて

    こんにちは! テレビの買い替えを機会にリビングの模様替えを考えています。 いいアイデアがなくて困っています。 ネットで模様替えの画像ってないでしょうか? 広さは10畳です。 テレビやのソファ-位置など ビフォ-アフタ-みたいに、こんな部屋にしました! という画像があれば教えてください。 画像というよりそういうサイトですかね。 実例集というのを参考にしたいので。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 部屋の模様替え

    主人の仕事部屋を作りたいと思ってます。 一番広いのがキッチンなので、キッチンを台所兼仕事部屋に模様替えしたいと思ってます。ところがなかなかいい案が浮かびません。 そういうのをアドバイスしてくれるサイトがあれば教えてください。 パソコン上でいろんなパターンの模様替えができるといいのですが・・・ わかりにくい説明ですみません。

  • 一人暮らしの部屋の模様替え

    一人暮らしの部屋の模様替えをしたいのですが、センスがありません。現在2部の大学を行きながらバイトをしているため、予算があまりありません。インテイア。コーディーネーター協会に連絡してみようと、思いましたが金額が高くなりそうなので、迷っています  一緒に考えてくださるかたを探しています。学生の方でも模様替えがすきな方でも良いです。横浜に住んでいますので宜しくお願いします

  • 部屋の模様替え

    オフィスのレイアウト、部屋の模様替えなどの勉強をするにはどうしたらいいのでしょうか? できれば関連サイトも教えてください。

  • 部屋の模様替え!

    一人暮らしをしています。 気分転換に部屋の模様替えをしたいと思います。 家具の配置も変えて・・・と楽しみですが、友人や彼女が来た時に、「センスあるな」と思わせるポイントはありますか? (1) これがあったらしぶい! 小物系 (2) ここがポイント!カーペットやカーテンの色遣い (3) 家具の配置でのアドバイス。 いろいろアドバイス・実戦例教えてください。 ちなみに当方27歳男子。彼女いない歴4ヶ月ですが、新しい彼女ができそうで、それに向けて模様替えをしようとしている者です。 部屋の壁は真っ白です。 カーペットとカーテン、ベッドカバーをシルバーにしようとしたら・・・。売ってないですね・・・ つまらない質問ですが、お付き合いいただければと思います。申しわけありません。

  • 模様替えの参考に・・・

    一人暮らしの男性です。 部屋の模様替えをしたいと思っているのですが、 一般の方のおしゃれな一人部屋などを紹介しているようなサイト を見て参考にしたいなあ、と思っています。 誰かそのようなサイト、知りませんか?

  • 部屋の模様替えをしたいのですが、アドバイスください(><)

    学生で、一人暮らしをしているのですが、そろそろ部屋の模様替えをしたくなりました。 家具などを買い変えるお金はあまりないので、今ある家具の配置を変えたりしたいと思います。 8畳ほどの部屋で、ステンレス製のベッドと、木製のテーブル、ステンレス製の棚(6段)、木製の食器棚、ベージュの一人がけのソファクッション(?)、ステンレス製の洋服がけ、こたつ(黒)があります。 カーテンとカーペットの色はブルーです。 カーペットは、だいぶ汚れたので買い換えたいと思っています。 これらの家具を使って、模様替えにするならどんな幹事の部屋があるのでしょうか? イメージとしては、女の子らしい、かわいい感じにしたいです。

  • 部屋の模様替え 配置 困ってます

    一人暮らしをしています。 模様替えをしたいのですが 使い勝手が悪いということだけで どうしたらいいのか全くわかりません。 本やHPを見ていますが 同じようなタイプがなくて困っています。 1つ別に部屋はありますがそこは収納をするだけにします。 廊下の突き当たりにドアがあり、あけると右にキッチン(流し台)、 突き当たりは ほぼ全面ベランダの窓です。 12畳の部屋です。 仕切り過ぎたくないのですが キッチンと布団がつながっているのが気になります。 何か良い案か 紹介HPを教えて下さい。

  • 部屋の模様替えで風水

    部屋を模様替えしようと思っています。 その際に家具などの配置で 例えば 『ベッドはこの向きが良い。又、この方向は○○が×だから やめた方が良い』などのアドバイスが掲載されている無料サイトが有りましたら教えて下さい。 全部を風水通りにしようとは思いませんが、ポイントや出来る事はしたいと思いまして…。 宜しくお願いします

  • 和室の模様替え

    和室の模様替え 現在余り使っていない、2階の和室を模様替えして、 くつろげるような和室か客室にしたいので、 家具やインテリアなど参考になる本を探していますが、見つかりません。 日本庭園や、洋風の部屋の模様替えやインテリアの本は、本屋さんや、図書館にありました。 和室の模様替えのための本や、インテリアの本、ご存知の方、お勧めの本やサイトがありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう