• ベストアンサー

触れられることに対しての対応は?

kneisslの回答

  • ベストアンサー
  • kneissl
  • ベストアンサー率30% (97/320)
回答No.1

身体接触が不愉快なら、今後のこともあるので、彼には前もって話しておいたほうがいいですね。でも、男女の関係ですから、いずれ越えなければならない壁です。あなたも積極的に、男性との身体接触における快感を覚え、彼に触れる感触を楽しめるように慣れていきましょう。 公然と触られて、強く抵抗できない場合には、触ってきた彼の手に自分の手を重ねて、それとなく、彼の手を彼の膝の上に戻す、といった対応が望ましいでしょう。あとは、彼の手を動けなくするために、あなたが彼の腕の上に手を置くようにしてみるなどの方法があるでしょう。それぐらいの身体接触はそれほど困難なものではないでしょうし、彼もあなたから身体接触をしてきていると思うので、それほど否定的な印象を受けずに済みます。

megumegu1210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不愉快ではないのです。ただ本当にどうしていいか分からなくて。 >彼の手を動けなくするために、あなたが彼の腕の上に手を置くようにしてみるなどの方法があるでしょう これいいですね!参考になりました☆

関連するQ&A

  • 背中などの腕・足以外のムダ毛処理について

    こんばんは。 ずっと気になっていたのですが、皆さんは背中やお腹など、普段見えない場所のムダ毛処理ってどうしてますか?? 腕や足は定期的に剃ったり脱毛したりとわかるのですが、背中やお腹って、あまり話にものぼりずらいし、雑誌とかでもあまり載ってないですよね・・・ 私はお腹なんかは剃っていたんですが、なんかだんだん生える周期が短くなってしまって・・・今は控えてます。 背中は手が届かないし、手がつけられません。 今は彼氏がいないからそれでも大丈夫だろうけど、彼氏ができたらそんなわけにもいかないだろうし・・・ そこで皆さんはどうしているかなということを教えていただきたくて質問しました。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏とのハグについて

    こんにちは。 かなり甘えん坊な彼氏がいます。彼とハグする際に、ほとんどが向こうからハグしてくるのですが、抱きしめ返す際に最初はお腹や腰周りに手を回すのですが(私が)、しょっ中彼が私の腕を首に巻き付けさせようとします。ハグしている最中に無言で彼が私の腕を上に移動させます。そして無言でハグしています。 やはり首周りに抱きついて欲しい時と、お腹周りに抱きついて欲しい時というのは心理状況が違うのでしょうか?疑問に思ったので質問しました。ご回答のほどよろしくお願いします。

  • ダイエット。

    ダイエット。 私は今、ダイエット法に悩んでいます。 サプリメントなどはお金がなくて買えません。 習い事とかもできないし、たいそうも難しい奴だとやり方がわかりません。 こんな私にいいダイエット法ってないですかね? あと。 毎日10分くらい走っても効果は出ませんか? 筋肉がついてしまいますか? 体重はやせなくてもいいんです。 体が細くなりたいんです。 足、腕、顔、首、お腹...。 回答お願いします・

  • 空中自転車漕ぎについて・・・

    今まで食事制限でダイエットをしていたのですが あまりに食べなさすぎてフラフラする事が多くなり 親に止められてしまいました それでもどうしても太ももとお腹を痩せたいし・・・ 空中自転車漕ぎと腹筋を毎日やろうと思うようにしました 空中自転車漕ぎのやり方は、腰を支えて足を真っ直ぐに上げ漕ぐ 腹筋のやり方は、腕を後ろに組み、足を曲げてお腹に力を入れ起き上がる そこで質問なのですが、このやり方で足とお腹は痩せるんでしょうか? どちらか1つでもいいので教えていただけると嬉しいです

  • 強いオナニーしている方に質問!セックスが不満です

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って4ヶ月なんですが、 セックスが不満なんです。 セックス以外は好きですし、優しいので満足しています。 経験人数は2人なのであまり判断ができないのですが、 元彼とのセックスはとても気持ちよく自分もイクことが半分以上でした。 長さや、かたさが良く、腰の使い方が上手かったと思います。 今の彼氏は 少し短く、あまりかたくなく、腰の使い方が下手です。 今の彼氏になって10回程度しましたが、一度もイッてないんです。 今の彼氏も、元彼も初めてセックスしたのが私です。 ですが、今の彼氏は2人とエッチはしたことがあるそうです。 その2人は処女だったらしく、非処女の私をゆるいと言います。 私としても、ゆるいような自覚があったので、色々調べて筋トレをしました。 ゆるい自覚があった理由は、今の彼氏と初めてしたとき入った感覚がなかったからです。 いくら元彼より小さくても、見た感じ日本の平均程度だと思います。 筋トレの成果もあって私としては入ってる感覚もあります。 ですが、足りないんです。多分かたさが。 元彼は高校入るまでオナニーしたことがなく、オナニーするようになってからも、するのは週1.2回程度で、かなりゆるく握っています。 私がゆるく握ってイッたことがあるのとオナニーしているのを見たことがあるので分かります。 今の彼氏はこんなに強く握っていいの?とびっくりするくらい強く握らないと気持ちよくないそうです。 そしてほぼ毎日オナニーするようです。 私に入れてもゆるいから気持ちよくないみたいなんです。 いつも最後の方は腰が痛いといって手でして出します。 筋トレしている今でもゆるいのか分かりません。 元々ゆるいのもあります。 元彼と初めてしたときも17センチくらいのが痛いと思いませんでした。 ですが、今では濡れていないと指2本は痛いくらいです。 これ以上きつくなるのはないと思います。 男性の強いオナニーが原因で 女性の膣ではいイケないとゆーことがあるとネットで見ました。 それは本当でしょうか? 強いオナニーをしている方でも 非処女の膣がきつくて気持ちいいと思う方いますか? 自分がイけないことより、 彼氏が膣でイかないことがとても嫌です。 悲しいといいますか、私じゃイケないんだと凹みます。 今の彼氏とセックスが気持ちよくないからという理由で別れる気はありませんが、 やっぱり気になります。 回答お待ちしております。

  • 腰まわりのダイエット

    ここ1年で体重が数キロ増えました。今までは何とか同じ体重を維持していたのですが、気づいたらぐんと増えていたのでビックリです。 確かに最近ズボンのチャックをあげると、お腹周りにお肉が増えたのか骨盤が歪んでいるのかチャックが下がってきます。 体のバランスが悪いのかと思うのですが、腰やお腹まわりにきくダイエットを教えてください。

  • 女友達から相談を受けました。

    幼馴染の女の子から相談をうけました。彼女は現役女子大生です。 彼氏が最近できたらしくラヴラヴなようなのですが、彼氏がエッチとかそういうことに対して考えがかたすぎてちょっと困っているとのことでした。 なお、彼女は経験豊富ではないしエッチな話にのってくるような子でもありませんが、彼氏に対してはとても大胆になるようです。 それで相談というのが、「彼氏とイチャついていて良い感じになったのでエッチするのかな?と期待していたら何もなかった。」というものでした。 彼女がいうには、彼に覆いかぶさって首や腕などにキスして、太ももを触ったりしてかなり誘ったらしいのですが、にも関わらず、彼氏の方は同じように首などにキスしただけであとはもうしわけ程度に腰とか首を触れたくらいだったそうで、「なんで!?」と思ったそうです(笑) 今まで付き合った男の子で、こういうムードでなにもしてこなかったのは初めてだそうで、かなり不思議がっていました。大事にされているんじゃないかといっても、それはそうかもしれないが、やはり女としての魅力がないみたいで悲しいといいます。 しかも、これでは彼女の方からエッチを誘わなければならないようになると悩んでいるようでした。 僕としては、彼女にそこまでされたらさすがに抑えきれないと思うし良いアドバイスができませんでした。 なお、彼氏の体になにか問題があって見せるのがはずかしいとかそういう理由でもないそうです。男の僕からみても大変かっこいい人でした。彼女に魅力が足りないというわけでもないと思います。とても可愛らしい人なので。 一体彼女は何故彼氏に手をだされないのでしょう??相談を受けた僕が不思議でたまらないです。こういう理由ではないか?と思う方いらっしゃいましたら是非回答ください!

  • 暴力性ある?

    30歳同士交際数年の彼氏がいます。 彼氏といると、悪ふざけが過ぎる場面があります、例えば彼氏に脇腹をツンとされてビックリしてやり返したりするのにオデコを叩いたりするのですが、そうすると髪の毛をグイと引っ張られたり。 手を繋いでる際に、ちゃんと握ってくれないのでもっと握ってとお願いしたら強くされたり。 事後にイチャイチャしていて、彼氏にマザコンなの?と聞いたら裸だったのですが何回もつねってきたり。 腕で首を軽く絞めようとする等、兄弟みたいなじゃれあいな雰囲気がありますが笑えません。 暴力性があるのでしょうか?

  • 別れた彼女への対応について

    はじめまして。 新しい彼女がいるのに、別れた元カノに「特別、ずっと忘れない」と言う男って一体なんなんだ とイライラするのは私だけでしょうか。 2年間付き合った彼氏と3ヶ月前に別れました。 プロポーズされたのですが、私が断り、その際に喧嘩になり、お互いが「上手くいかない」と納得した上で別れました。 別れてから2ヶ月半くらいは、本当に未練無く「元カレとは別れてお互い正解」と感じてたのですが、急に「自分は間違ったことをしたのでは」と思うようになりました。 元カレに3ヶ月ぶりに謝罪と2年間の感謝を込めたLINEをしました。 返信は無いかと思っていたのに下記のような返信がありました。 ・転職活動が上手くいったか心配してたこと ・2年間の感謝 ・大切にしたかった ・今も、これからも特別 ・ずっと忘れない ・前にすすんで幸せになってね 別れ際に彼のプライドを傷つけたので、キツイ言葉が返ってくるかと思ったのに、優しい。 元カノに「今もこれからも特別で、ずっと忘れない」って、、、どういう意味だろう? 別れに後悔を感じてまた連絡した私は、少しだけ期待してしまいました。 ですが、このとき既に元カレには新しい恋人がおり、付き合って1ヶ月くらいの時期でした。 彼女が出来たとは知らず、「また会えたりできないか?」と聞いたら「前のような関係には戻れないと思う」とLINEが来ました。 全て自業自得で自分勝手な行動だと分かった上で連絡していたし、もう早く前に進んだ方が良いと判断したので、「私が○○(彼)にしたことはヒドイことだし、こんな風になったのも自業自得だと思ってる。迷惑かけたくないし、もう連絡しない、ごめんね」と、すっぱり諦めました。 すると、「やっぱりちょっと誤解があるから、電話するね。今、一つ言えることは、俺は○(私)のこと恨んでも怒ってもないってこと。そんなマイナスに考えないで大丈夫だからね。」とLINEが来ました。 誤解って何、、、 わざわざ電話くれるなんてと、また期待してしまいました。 彼の言う「誤解」とは、彼が私に対して憎しみを抱いてない ということだったみたいです。 誰も彼に憎まれてるとか思ってないし言ってないんですけどね、、、 ただただ反省して、前に進もうとしただけなのに 「前にすすんで幸せになってね」って言うから彼にすがるのを辞めて「もう連絡しない」って言ったのに、いちいち「俺は○○(私)を恨んだりしてない」って事を言う為に電話してくる意味が分からないのは私だけでしょうか。 そしてこのとき、彼女が出来た話をされました。 私を傷つけたくないから、こういった対応をしたと言っていたのですが、私からしたら「良い彼氏だった」で終わらせたいんじゃないのと思ってしまいます。 彼女いるなら変な優しさみせずに、もっと初期の段階でキッパリ言ってくれた方が優しさあるんじゃないの、、、 無駄に期待して余計に傷つきましたよ、、、 「俺に恨まれてる、嫌われてるって勘違いして、傷ついてるんじゃないか?」って思ったんだろうなとは思います。 長くなりましたが、このような対応をしてくれた元カレは優しいんですか? 私は男らしく無く、優しいとは思わないんです。

  • 「こんなに濡れちゃったよ」

    今付き合ってる彼氏とエッチしてる時に前戯で手マンされた後に 「こんなに濡れちゃったよ」ってその手を見せてくるのですが、彼はAVの見過ぎでしょうか? 私は今まで一人としか付き合ったことがなく 元彼はこういう事をしてこなかったのでビックリしています。