• 締切済み

英語のWEBサイト制作

英語でWEBサイトを制作しようと思うのですが、企業サイトであり、きちっとした英語を使いたいと思っています。 会社概要や採用情報などの基本的なページばかりです。 どこか参考になるサイトや学べるサイトなど教えて頂けないでしょうか。

• 英語

みんなの回答

• nami5252
回答No.1

英語で企業サイトを作るのに、英語が?なのは致命的ではないでしょうか? 詳しい専門家に翻訳を依頼するのも良いと思います。やっぱり、企業サイトなのですから・・・ いちおう、このサイトをお薦めしておきます。ここは(少し内容は古い部分もありますが)丁寧に英語の説明がしてあるのでオススメです。 私はこのサイトや友人から英語を学び、英語だけのサイトを作りました。頑張って下さいね!

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/etak/
gooosd
質問者

お礼

ありがとうございます。 会話なら大丈夫なのですけど、ライティングはライティングで難しいですね。プロの方に少し教えて頂ければ何とかなりそうなのですが。。