• ベストアンサー

大手企業のサイト制作を行うには?

大手企業の商品紹介のホームページはFlashで制作されている場合が多く、その技術とデザインセンスに圧倒されます。 化粧品関係、食品関係、車関係、TV関係など、様々なサイトがありますが、ホームページ制作をしているのはどういった会社なんでしょうか? 企業サイトの求人情報を見ても、「制作」として募集をかけているのはあまり見かけません。 そういった制作に関わるにはメーカーの会社に就職するべきなのか、あるいはWebデザイン会社に就職をするのかどちらがいいのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Webデザイン会社に就職するのがいいですね。 Flashで大手のサイトを作っている会社は。 http://www.defide-ix.com/ が有名ですね。

参考URL:
http://www.defide-ix.com/