• ベストアンサー

高齢化について教えてください!!

clumbonの回答

• clumbon
回答No.1

厳しいようですが、質問者様のためにも苦言を。 自分で調べましょう!(*^-^*) 夏休みはまだ始まったばかりで、時間はいくらでもあります。 今は図書館に通わずとも、インターネットを使えば膨大な情報を得られる訳ですし。 (友人を誘って図書館で調べるのも楽しいですが) 情報を集める力、その中から有用なものを見極める力を付ければ 今後社会に出ても必ず役に立ちます。 よい夏を満喫してください。

minnie14
質問者

お礼

ありがとうございます。質問前に、インターネットで探してみたんですが、少し難しくて・・・明日、図書館に行ってみます。