• ベストアンサー

北米の鉄鋼メーカーの名称が知りたい?

現在仕事で調べ物をしていますが、どうしても解らない為、どなたか知っている方、関係者の方ご伝授下さい。 北米の鉄鋼メーカの略号らしいのですが下記の2社がどんな会社なのか?名称を知っておられる方教えてください ・INL と ・DOF 例えば日本の場合JFEと言えば川崎製鉄とNKK(日本鋼管)の合併会社とかNSCはNIPPON STEEL COMPANYの略で新日鐵とかと言うようなことが解ればいいのですが。。。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

INL は Investec Limited らしい DOF は DOFASCO TMだと思います

参考URL:
http://www.dofasco.ca/bins/content_page.asp?cid=502-847-854-10011-10018
kota_piro
質問者

お礼

usami33様 迅速なご回答ありがとうございました。 とても助かりました。  こちらでもいろいろ調べましたが、DOFはDOFASCO TMの様ですね。 INLはもしかしたらインランドスチールかもしれませんが、内容に応じて示す会社名が違うのかもしれません。  ありがとうございました。