• 締切済み

JFEと鉄鋼業界について

業界2位のNKKと業界5位の川崎製鉄が合併したらしいですね。 鉄鋼会社は時代の流れ的に下り調子らしいですが、JFEについて教えてください。勤めるという点でも、投資するという点でも、合併した理由・メリット、リストラはどうなのか、また合併して業界では何位なのか、他社は合併するのかなど、なんでも知りたいです。

みんなの回答

• lack03
回答No.1

これ読んでみたらどうでしょう? http://www.gyosei.co.jp/forbes/forbes.html

参考URL:
http://www.gyosei.co.jp/forbes/forbes.html