• 締切済み

模様替えで。

台所なんですが、コンロなどが 丸見えなんです。特別気の使う お客さんも来ませんが、少し スッきりさせたいと思います。私の 考えでは 突っ張り棒を端から端に付けて、暖簾でもかければ 大分違うと思うのですが こんな風にしたら スッきりするよ、と言う物や こんな風にしてます、、とかを教えて下さい。家自体が 広くないので、知恵を お貸し下さい。

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

こんばんわ。 うちも友人がきたら 見えるのがいやで台所の入り口に ミッキーの暖簾をかけてます。 ベージュに赤で絵が描いてあるので 壁から浮くことなく なんとなく自分的にはいい感じです。 色がはっきりすると目立つので ぼやけた感じがいいと思うのですが

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。やはりスダレがいいですよね。私も 見に行って見ます。ありがとうございました。