• 締切済み

大阪市の弁護士さんを紹介してほしいのですが

先日 交通事故に会い こちらで相談にのってもらったものです. トラックと当方原付バイクでの事故で、ただいま入院しております. トラックの運転手は外傷もなにもなく ぴんぴんしています. 心配なのは 昨日事故したにもかかわらず 相手側の保険会社からなんの連絡もないということです. どうやら相手側はトラック共済と自賠責に入っている様子. 運転手さんは毎日 あやまりにくるので かわいそうになってくるのですが、なんとなく情に流されそうな気もしますし 正直 何もわからない素人なので弁護士さんを頼もうと思っています. 今後 勤め先の会社も弁護士さんにお世話になるかもしれないとの事で勤め先の会社側が探してみると言ってはいますが どうやら あてがないとの事. どなたか大阪市で動いてくださる 良心的で比較的安い?弁護士さんを紹介してくれる機関や紹介所みたいなところをご存知の方がおられましたら、早急に教えてくださいませ.よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• love-uni
回答No.2

大阪・弁護士などで検索すれば情報はたくさんあると思いますよ。 以下はその一例です。 http://www.hou-nattoku.com/lawyers/search/index.php?pref=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C&field=5

• nayu-nayu
回答No.1

弁護士会に相談して下さい。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C2%E7%BA%E5%A1%A1%CA%DB%B8%EE%BB%CE%B2%F1&fr=top&src=top