love-uniのプロフィール

@love-uni love-uni
ありがとう数65
質問数16
回答数110
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
52%
お礼率
43%

はじめまして、love-uniと申します。 とあるマンガがきっかけで法律に興味をもちました。特に資格を持とうなどとは考えていませんが、法律関連の本を読み漁って知識を深めています。まぁ趣味みたいなもんですが。 最近はテレビのバラエティー番組で取り上げられたり、CMでも法律事務所による借金整理のCMが流れたりと、本当に法律が身近になってきたきがします。裁判員制度ももうすぐはじまりますし~~~!Q&Aでは法律に関連した質問を主に回答しています。本やネットを参考に自分の浅い知識での回答となりますが・・・(なので回答に対する設定は毎回「一般人」「アドバイス」「参考程度」にしています・・・)一応大きな間違いはないように注意を払っていますので何卒ご容赦を。 蛇足ですがとあるマンガとは「カバチタレ!」です。すっごいコテコテのマンガですが、これを読むを法律って知っておかないと損だな~と思わされます。

  • 登録日2008/08/19
  • グーグルのAdsenceの利用法について教えてください。

    グーグルのAdsenceの利用法について教えてください。 私のAdsenceのスクリプトを、私の全く別のホームページに載せて、それがクリックされたら、私の収入にしたいのですが、これはやっていいことなのか悪いのかさっぱり分かりません。どなたかご存知の方、教えてください。

  • グーグルのAdsenceの利用法について教えてください。

    グーグルのAdsenceの利用法について教えてください。 私のAdsenceのスクリプトを、私の全く別のホームページに載せて、それがクリックされたら、私の収入にしたいのですが、これはやっていいことなのか悪いのかさっぱり分かりません。どなたかご存知の方、教えてください。

  • プログのコメントがきません。どうしたら、きますか。

    プログを開いて、だいぶたちますた、コメントガキマセン。ドウシタラ、コメントがくるようになるのでしょうか。

  • 北九州市内(小倉北区・南区)で民事に強い弁護士

    北九州市小倉南区に在住しています。 PL法に関して詳しい弁護士を捜しています。 裁判ではなく和解の手助けを必要としています。 教えてくださる方(弁護士の方が良いです)、よろしくお願いいたします。 急いでいますので、なるべく早い回答をお待ちしております。

  • 腕の良い弁護士教えてください。

    被害総額1億円というファンド詐欺に合いました。現在、被害者の会も出来ており、規模が大きくなっています。 弁護士を頼もうと思いますが、先物取引や投資などの詐欺に強い弁護士でもピンキリだと聞きました。 がなかなかいい弁護士が見つからず困っています。 もし先物取引や投資などの詐欺に腕の良い弁護士がいましたらご紹介ください。 なおなぜお奨めなのか、推薦文とHPを書いていただければ参考になります。 またもしいい弁護士を探すのにいいサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。